札幌市にあるスイーツのお店「洋菓子きのとや」をご紹介♪

おいしいスイーツはいかがですか?今回は、札幌市白石区にあるスイーツのお店「洋菓子きのとや白石本店」と「KINOTOYA Cafe(きのとや カフェ)」をご紹介したいと思います!
この記事の目次

ショーケースの中には洋菓子がたくさん!

katsudanna
katsudanna

店内に入るとショーケースの中にはたくさんのおいしそうなケーキなどの洋菓子がたくさん!バームクーヘンやマカロンなどもあり、何を買おうか迷ってしまいそうなくらいの品揃え!行った際には目で楽しんで、食べて楽しんでみてはいかがですか?

カフェでは絶品ソフトクリームとスイーツを!

katsudanna
katsudanna

KINOTOYA Cafeでは、極上牛乳ソフト¥410(税込)とスイーツ等を食べることができます!※”公式サイトきのとや”より。
着席できるスペースもあり、ゆっくりと時間を過ごすのも良いでしょう!
※駐車場完備。札幌市内数店舗と新千歳空港内にも店舗あり。

きのとや 白石本店 (KINOTOYA Cafe)
詳細情報を見る
tabelog

絶品スイーツを堪能!

katsudanna
katsudanna

いかがでしたか?今回は、札幌市白石区にあるスイーツのお店「きのとや白石本店」と「KINOTOYA Cafe」をご紹介しました!札幌市内や新千歳空港へ行った際には、ぜひ絶品スイーツが食べられるお店「きのとや」へ行ってみては?

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908