【札幌〜美園】ソフトクリームにバルサミコ!?

札幌市豊平区美園にあるカフェ「no rain no rainbow」(ノーレインノーレインボウ)さん。ここのカフェではソフトクリームとバルサミコという珍しい組み合わせのソフトクリームを食べることができます!店内もとてもおしゃれでしたよ♪
この記事の目次

インパクトある外観!

はらだ
はらだ

札幌市豊平区美園にあるソフトクリーム専門店のカフェ「no rain no rainbow」さん。外観はとてもインパクトがあり目に止まりやすいです!看板はもちろん、窓に描かれた絵も素敵です♪

おしゃれな店内♪

はらだ
はらだ

お店は2階建になっていて、こちらは1階の様子です。自転車とテーブルを組み合わせたカウンター席や、2人がけのテーブル席がございます!テーブルだけでなく椅子も特徴があって可愛らしいですよ♪

2階もあります!

はらだ
はらだ

こちらは2階です。1階とは違った雰囲気があり、テーブル席がたくさん並べられています。それぞれ違った椅子やテーブルなので自分が気に入った席に座りましょう♪また、壁に絵が描かれた席もあり、絵と一緒に撮るユニークさのある席もオススメします!

ソフトクリームカフェ ノーレインノーレインボウ
詳細情報を見る
tabelog

ソフトクリームとバルサミコ!

はらだ

こちらはソフトクリーム+トッピング+コーヒー¥800(税込)です。今回ソフトクリームには定番のホワイトバルサミコをトッピングしました。さっぱり甘さのある濃厚なソフトクリーム。マイルドな酸味をもつホワイトバルサミコをかけるとより深い味わいになって美味しいです♪コーヒーはソフトクリームに合う浅煎りのブレンド。酸味は強すぎず、軽やかな飲みやすさでソフトクリームとの相性は良かったです!

いかがでしたか?ソフトクリームとバルサミコ。一見喧嘩しそうな感じがしますが、一切そういったこともなく、相性がよく美味しかったです!近くに来た際はぜひ寄ってみてください♪

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908