【札幌】札幌地元民が教える!スープカレーの美味しいお店!

今や北海道のソウルフードとなっている、「スープカレー」!数ある店舗の中でも美味しく、ボリューム抜群のスープカレーのお店を紹介します!是非、札幌に来た際は、食べに行ってくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

札幌地元民がイチオシ!「Rojiura Curry SAMURAI 平岸総本店」

Kuri
「Rojiura Curry SAMURAI 平岸総本店」といえば、「スープカレー」の店。
「スープカレー」は野菜が1皿に100g使われているので、サラサラよりは濃厚なスープが特徴。
無添加なので、お子さんも安心して食べれるお店になってます!

おススメメニューは、「1日分の野菜を食べるカレー」!

Kuri
Kuri
北海道産の野菜を存分に使っている「1日分の野菜を食べるカレー」は、スープと合わせて約450gの野菜を食べる事ができるので、野菜不足解消にもってこいです!!!

裏メニュー的に人気があるのが、「侍祭り」!好きな物を選んで◎

Kuri
Kuri
「侍祭り」とは、基本の野菜にプラスして好きな具材を3品または4品を黒板から選ぶ方式の「スープカレー」です。その日の気分、その日に食べたい好きな物を選んで、自分だけのオリジナルスープカレーを作って食べましょう!

北海道にきたからには絶品のスープカレーを♪

Kuri
終日混んでいるお店なので、時間に余裕を持って行ってください!
札幌市内にはほかに4店舗あるので、行きやすいお店に是非足を運んでみてください♡
読んでいただきありがとうございました!北海道グルメをたくさん堪能してくださいね♡
Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店(ロジウラカリーサムライ)
豊平区/スープカレー
Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店(ロジウラカリーサムライ) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店(ロジウラカリーサムライ) 2枚目
Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店(ロジウラカリーサムライ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
2件
5件
¥1,000~
¥1,000~
北海道といったら、スープカレー😆!どのジャンルのカレーも好きですが、この具沢山な感じが最高でした!わたしが頼んだのは「揚げ出し豆腐とやさい」のカレーで、辛さは5辛だったかな…?全部で10辛まであり、5辛からプラス料金が発生します。同じ5辛でもチキンが入っているものは、お肉の甘さ?コクが出ていて気持ちマイルドに感じました☺️北海道以外にも東京に複数店舗、名古屋とかにもあるみたい✨
札幌と言えばスープカレー。何度も通っているお店ですが、中庭を見ながら食べられるカウンター席は、今回が2度目です。中庭には、雑草しか生えていません。自分がオーナーなら畑にしちゃいますね。スープカレーは、野菜が20種類入っていて美味しいですよ。!口コミ投稿キャンペーン!
外部サイトで見る
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama