【福岡・糸島】海を見ながら贅沢な朝ごはんを…♡素敵な場所をご紹介

博多から車で約1時間弱のところにある糸島。海も山もある素敵な場所なのですが、中でもおすすめしたいのが、海を見ながら朝ごはんを食べられる「CURRENT(カレント)」です♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

空いていたらぜひテラス席に♡

marico
marico
目の前に広がるきれいな海を堪能できるテラス席は、「CURRENT」の魅力の1つです。
どの席も開放感があり、朝から贅沢な気分になれますよ!

空いていたら迷わずテラス席を選んでみてくださいね♡

朝食メニューはこちら!

marico
モーニング限定メニューはこちら♡

これ以外に、店内で販売しているパンやケーキを単品で購入し食べることもできますよ。
marico
人気のカレントモーニング♡

朝から栄養満点のご飯が食べられます。
彩りもきれいで写真映えしそう!

パンは特製のジャムやはちみつ、オリーブオイルなどを使いお好みで味付けできます。
また、食べきれなかったパンは持ち帰りができますよ!

店内にはベーカリーも併設♪

marico
marico
店内にはベーカリーも併設されています。
テイクアウトして、海辺で食べるのも良いですね♪

スイーツも充実♡

marico
パンの他にケーキメニューも充実しています。
どれも美味しそうで迷ってしまいますよね!

アイスもあるので、暑い日にぴったりです♡

「CURRENT」で贅沢なお食事タイムを♡

marico
今回はモーニングをご紹介させて頂きましたが、「CURRENT」では、ランチも楽しめます。
海が見えるだけで爽やかで贅沢な気分になれるので、リフレッシュしたい時にもおすすめですよ!

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…