【糸島】「プカプカキッチン」のおすすめメニューをご紹介♪

    福岡県の最西部にある糸島市は博多駅から車で約30分くらいのところにあります◎オシャレなカフェがたくさんありますが、その中でも今回は「プカプカキッチン」のおすすめメニューをご紹介致します♪
    この記事の目次

    人気メニュー☆オムライス

    nicosaki

    博多駅から車で約30分ほどのところにある、「プカプカキッチン」。

    このお店でおすすめの人気メニューは、「オムライス」です!

    食べるのがもったいないくらい綺麗に焼かれたオムレツに、見とれてしまいます♡

    nicosaki

    思い切ってオムレツにスプーンを入れて割ると、中はとろっとろの卵が♡

    別添えのデミグラスソースをかけていただきます。

    ふわっとした口当たりの卵は、お口の中でとろとろトロける美味しさです♪

    プカプカチキンプレート

    nicosaki

    こちらも是非食べていただきたい逸品「プカプカチキンプレート」。

    香ばしく焼かれたスパイシーチキンは、柔らかジューシーでご飯がススム美味しさ♡

    サラダやポテトが付いてくるのも嬉しいですね♪

    海を眺めながら美味しいランチを♡

    nicosaki

    いかがでしたか?

    今回は、糸島で人気のカフェ「プカプカキッチン」のおすすめメニューをご紹介しました♪目の前に広がる海を眺めながらいただくご飯は、美味しさもひとしおですよ♡

    プカプカキッチン
    詳細情報を見る
    tabelog
    ※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
      aumo編集部
    2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
      aumo編集部
    3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
    4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
      aiko1019
    5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
      meme1127