【岡山】暑い夏をフォトジェニックなかき氷でクールダウン☆

夏といえば海!花火!そして「かき氷」ですよね♪そこで今回は2019年5月に倉敷にオープンした、かき氷とタピオカドリンクのお店をご紹介したいと思います。
この記事の目次

Chou2(シュシュ)

yoko.

かき氷とタピオカを愛しすぎちゃって、とのことでオープンされたこちらのお店。

yoko.
yoko.

定番のいちごを使ったかき氷から、フルーツを使ったかき氷。
他にも和テイスト、スイーツ感覚のものまで幅広いバリエーションで、筆者が訪れた時は15種類のかき氷メニューがありました。

メニューは期間や季節によって変わることもあるので、お店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね♪

インパクト凄すぎのかき氷メニュー

yoko.

「黒ごまクリームときなこ白玉」。

まっくろくろなかき氷は見た目のインパクトだけじゃなく、しっかり黒ごまの風味が楽しめます♡

yoko.

「いちごのまんまのいちごおり」。

周りにはいちごソース、中にもいちごが入っていて、かき氷だけどケーキを食べてる様な不思議な味わいで、スイーツ感たっぷりです♡

yoko.

「ほうじ茶ティラミスとおこげ白玉」。

もったりクリームの下はかき氷。
あられのカリカリ食感に、ほうじ茶の苦味とクリームの甘みが絶妙です♡

器がどんぶりなのもびっくりですよね!

夏はやっぱり、かき氷♡

見た目も味も良しの、フォトジェニックなかき氷をご紹介しました。

かき氷を食べてクールダウンして暑い夏を楽しみましょう♪

Chou2 (Chou Chou)
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5京都のお土産おすすめ17選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21