海!馬車!自転車!の天国の島「ギリトラワンガン島」って知ってる?

14カ国旅した中で私がもっとも印象に残っている、「ギリトラワンガン島」。この島には車が1台も通っておらず、交通手段は馬車と自転車と徒歩のみ。まさに天国のような島でした。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

交通手段は約1.5時間のスピードボート

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
この天国の島「ギリトラワンガン島」へは、私はバリ島のスランガンからスピードボートで行きました。

ボートの会社はいくつかあるので、時間やルートを見て旅行のプランに合うボートを予約しましょう。英語表記のサイトでも、日本のサイトでも予約できますよ◎

インスタ映えを狙えるかも?水中ブランコも!

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
インスタで検索するとたくさん出てくるのが、水中に浮かぶブランコ。
「ギリトラワンガン島」へ行った際はぜひ思い出の1枚を。

「ピンクココ」というホテルの前にある、ピンクのブランコの他にもいくつかあるので、時間のある方は島をサイクリングしてブランコを探してみてください。

ため息がでるほど綺麗な海

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
「ギリトラワンガン島」の海はとても綺麗です。

昼間の透き通った海も良いですが、日が落ちるサンセットの時の海も格別で、多くの人が日が落ちるまでの時間を海辺で過ごしていました。まるで「ウユニ塩湖」と思わせるような、水面に反転した写真も撮る事ができます。

女子ウケ抜群!なピンクのホテル「ピンクココ」

i_am_ntmmm
私が宿泊した「ピンクココ」というホテルはピンクを基調としたホテルで、ハイセンスなインテリアが揃っています。
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
お部屋のホテルは写真の通り、女子ウケ抜群。
レンタル自転車までピンクで統一されています。ここのホテルがおすすめの理由は、可愛いだけじゃなく料理も美味しいのでぜひディナーにも利用してみてください。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
ピンクココギリトラワンガン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama