【絶景】バリ島で行くならここ♡「アカシャ・レストラン」

バリには、おしゃれなスポットが数多くありますが、今回は絶景の中お食事が出来る、オススメのレストランをご紹介します。広大なバリ島の自然に囲まれた時間をお過ごしください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

雰囲気抜群◎「AKASHA・RESTAURANT」

RIO_1127
今回ご紹介するのは「AKASHA・RESTAURANT(アカーシャレストラン)」です。

こちらのレストランは、バリ島の中心地から少し離れた「ウブド」地域にお店を構えています。

田んぼ道を車で進んでいくと、突如現れるこちらのレストラン。2階建ての大きな建物は、存在感抜群です…!

ゆっくりとくつろげる癒しの空間

RIO_1127
どこを見渡しても大自然が望めるので、心もリラックス。

1階2階ともに、レストランとなっており、座席の種類が豊富なのも素敵です。

ゴロンと横になれる席も沢山あり、思う存分くつろげますよ。

お食事のメニューもバラエティ豊か♡

RIO_1127
インドネシア料理である「ナシゴレン」や「ミーゴレン」をはじめ、パスタなど美味しそうなメニューが沢山!

私は友人とせっかくなので「ナシゴレン」「ミーゴレン」をシェアしましたが、どちらも美味しかったです♪

ドリンクのカップもおしゃれ♡

「ウブド」地域には他にも魅力スポットが沢山!

RIO_1127
「ウブド」地域に来たら、「AKASHA・RESTAURANT」と合わせて是非行ってほしいのが、「Bali Swing(バリ スウィング)」。

こちらはバリの観光名所としても有名ですが、絶景の中をブランコできるスポット。
アルプスの少女ハイジの気分が味わえちゃいます(笑)。
Bali Swing
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

バリ島の絶景スポットで思い出を作ろう♪

いかがでしたか?

今回はバリ島の中でも、「ウブド」地域のオススメ絶景スポットをご紹介しました。

中心地からは少し時間がかかりますが、行く価値はあるので是非行ってみて下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08