フルーツたっぷりパンケーキ!日本初上陸のハワイカフェは名古屋に♡

ハワイで大人気のカフェが遂に日本へ上陸しました!場所は名古屋です。おすすめは果物がたっぷり盛り付けられたパンケーキ♡ハワイを思い浮かばせる店内で、ハワイアン料理を堪能してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ハワイの人気店が日本初上陸!

@ribbon_cloth12
名古屋市営地下鉄「矢場町」駅から直結、松坂屋南館2Fの「KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)」フロア内にある『Sunny Days(サニーデイズ)』。

ハワイで店舗展開しているカフェで、なんと、名古屋に日本初出店として上陸したんです♡

ハワイのような開放感味わえる店内

@ribbon_cloth12
お店はオープンカフェスタイルになってました。
開放感があり、お洒落でカジュアルな空間が広がっています。

フルーツたっぷり!本場のパンケーキ!!

@ribbon_cloth12
いちごがた~っぷりトッピングされた「ベリーベリー」のパンケーキ。
見た目がとっても華やかです♡

パンケーキは外カリッ中フワッな生地で美味しいです!
フルーツと一緒に食べてももちろん美味!!
メープルソースもついてくるので、かけて食べるとさらに美味しくなりました。

生クリームもたっぷりトッピングされていて、盛りだくさんな1品です☆

パンケーキは1日100食限定です◎

@ribbon_cloth12
こちらは「キャラメルバナナ」のパンケーキ。
キャラメルソースにナッツのアクセントがとっても合って美味しいパンケーキ♡

Sunny Daysのパンケーキメニューは以上の2品。
どちらも1日限定100食だそうで、混雑しそうな日はモーニングとしてパンケーキを食べに訪れるのも良いかもしれないですね。

萌え断サンドやコールドプレスジュースもありますよ☆

@ribbon_cloth12
その他、具沢山のサンドイッチや健康に優しいジュースなどメニューが豊富。
美味しさと健康を考えたハワイならではのメニューラインナップには心躍ります!

入り口にはフォトスポットもあり写真映え◎です♪
ぜひ1度行ってみてくださいね。
Sunny Days Nagoya
名古屋市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08