【長野・南信州】根羽村のネバーランドってどんなところ?

長野県は根羽村(ねばむら)。その独特な地名から、有名なファンタジーアニメとかけて「ネバーランド」という施設があります♡今回はドライブで立ち寄りたい、ネバーランドの魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ネバーランドはどこにあるの?

HacciPotty
ネバーランドは愛知県に隣接しており長野県下伊那郡にあります。
国道153号線沿いにあり、とっても目立つ看板が目印!

ネバーランドの魅力は?

HacciPotty
HacciPotty
「峠の定食屋」というレストランがあります。私が立ち寄ったときはちょうどお昼時で、とても混み合っていました。
HacciPotty
私のオススメメニューは、信州名物のソースカツ丼!
こちらは肉厚で食べ応え抜群!
HacciPotty
HacciPotty
他にも蕎麦、うどんなどの子どもも大人も好きなメニューが♡
蕎麦は少し平らな麺を使用していて、つゆも出汁がきいていてとても美味しかったです。

たい焼きやさんでデザートも♡

HacciPotty
HacciPotty
屋外にはたい焼きやさんもあります。
その場で食べる場合は焼きたてを、持ち帰る場合は冷凍たいやきを頂けます♡
ソフトクリームやたいやきパフェもあり、ドライブのお供にもバッチリ!

ドライブの休憩にいかが?

HacciPotty
食事処だけではなく、特産品やお土産の販売もしています◎
夏には避暑地として長野へ行く方もいらっしゃると思います。そんなドライブの休憩がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ネバーランド
長野県最南部/その他
ネバーランド 1枚目
ネバーランド 2枚目
ネバーランド 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
ネバーランドに行ってきました可愛らしい吊るし雛がたくさんあり片道5m位通路を娘と写真を撮りながら観ました
道の駅からすぐの良くわからんネーミング(ネバーランド)の産直なのか公園なのか😐🤔牧場の乳搾り工場の流れ作業は見学出来るみたい!日曜日だったからお休みだったけど!たい焼きが美味しそうだったから(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクップリンはカスタードクリームみたい!つぶあんはめっちゃ甘いと、連れが半分食べて渡された😅めっちゃめっちゃ甘くて飲み物くれ~って感じwww1個170円!頭からしっぽまでギッシリ入ってましたー!木彫りの🐸カエルちゃん可愛いかった😆令和2年10月
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…