和歌山観光は和歌山マリーナシティへ♪紀ノ国フルーツ村がアツい

和歌山観光するならどこに行こうかな…という方におすすめなのが【和歌山マリーナシティ】です。テーマパークやグルメをはじめ、温泉が楽しめたり宿泊施設があり泊まれます。今回は紀ノ国フルーツ村をご紹介します。
この記事の目次

【紀ノ国フルーツ村】

RIE
RIE

紀ノ国フルーツ村では和歌山の生産農家から直送で届いた新鮮な旬の果物や野菜、お米を安く購入することができます。

「バケツ」を探して

RIE

「バケツ」と書かれているものを要チェックです!
少々傷ありのものがたくさん入って安く提供されています。
配送を行っているので、その場で持って帰れなくても大丈夫です。
お得においしいフルーツを購入できるのは嬉しいですね。
みかん以外にもキウイやほかのフルーツもありますよ。

フレッシュジュースはいかが?

RIE

新鮮なフルーツをミキサーに入れて、フレッシュジュースが飲めます。
シャーベットもあるので、お好みで選んでくださいね。

みどころたくさんのマリーナシティへ行こう!

RIE

和歌山マリーナシティのおすすめポイントをご紹介いたしました。

その場で食べるも良し、お土産にもぴったりなフルーツ村。
ぜひ旅行のプランに組み入れてくださいね。

紀ノ国フルーツ村タイセン
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83