和歌山観光は和歌山マリーナシティへ♪紀ノ国フルーツ村がアツい

和歌山観光するならどこに行こうかな…という方におすすめなのが【和歌山マリーナシティ】です。テーマパークやグルメをはじめ、温泉が楽しめたり宿泊施設があり泊まれます。今回は紀ノ国フルーツ村をご紹介します。
この記事の目次

【紀ノ国フルーツ村】

RIE
RIE

紀ノ国フルーツ村では和歌山の生産農家から直送で届いた新鮮な旬の果物や野菜、お米を安く購入することができます。

「バケツ」を探して

RIE

「バケツ」と書かれているものを要チェックです!
少々傷ありのものがたくさん入って安く提供されています。
配送を行っているので、その場で持って帰れなくても大丈夫です。
お得においしいフルーツを購入できるのは嬉しいですね。
みかん以外にもキウイやほかのフルーツもありますよ。

フレッシュジュースはいかが?

RIE

新鮮なフルーツをミキサーに入れて、フレッシュジュースが飲めます。
シャーベットもあるので、お好みで選んでくださいね。

みどころたくさんのマリーナシティへ行こう!

RIE

和歌山マリーナシティのおすすめポイントをご紹介いたしました。

その場で食べるも良し、お土産にもぴったりなフルーツ村。
ぜひ旅行のプランに組み入れてくださいね。

紀ノ国フルーツ村タイセン

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【行列必至】並んででも食べたい!銀座の大人気ランチ4選
  3. 3【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…