【神奈川】お得に観光しちゃお♡葉山女子旅きっぷの魅力!

今回は、葉山女子旅きっぷをご紹介します。京急線往復きっぷ、京急バスフリー乗車券、更には、ごはん券やおみやげ券までついているお得な乗車券です!気候も最高なベストシーズンに女子旅で盛り上がるのは最高です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

葉山の海を堪能しよう♡

nattsu511
京急線で、新逗子駅に降りたら、バスに乗って目的地へ出発!
お散歩するのも、浜辺でガールズトークを楽しむのもおすすめ♡
nattsu511
海沿いなので、散歩しているだけでいろんな浜辺にたどり着いちゃいます♡
バスを使うのもいいですが、散歩も気持ちがいいですよ!

たくさん遊んだら腹ごしらえ♡

nattsu511
お昼には、20店舗の中から好きなお店を選んでランチを楽しむことができます♡
オーシャンビューなレストランや、新鮮な海鮮を楽しめるお店、和洋中と様々なお店がセレクトされています。

私達は今回、刺身とてんぷらを楽しめる「魚寅」さんにお邪魔しました。
お刺身もてんぷらも美味しくて最高!
魚寅
葉山
魚寅 1枚目
魚寅 2枚目
魚寅 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
あじの刺身が絶品でした。逗子に行った際に魚介の定食が食べたいと思い訪れました。海が近いだけあって新鮮なお刺身をおしいく頂くことができました。私は頼まなかったので写真がないのですが、刺身定食に+500円でミニ天ぷらをつける事ができ、そのミニ天ぷらがめちゃくちゃ豪華なので、今度訪れた際は追加で注文してみようと思います。
星評価の詳細

おみやげももらって大満足の葉山女子旅♡

nattsu511
なんと嬉しいおみやげまで付き♡
こちらも11店舗の中から、好きなおみやげを選べます。
今回は、湘南っ子御用達の老舗げんべいのビーサンを選びました。
何百通りもあるカラーバリエーション!選んでるだけでも楽しいです。しかも可愛いエコバッグ付き♡
nattsu511
こちらは、旅の締めくくりのお茶を楽しんだ「ミサキドーナツ」さんです。
こちらでも、おみやげ券を使って美味しいドーナツを頂くことが出来ます!

おみやげの種類も様々なので、自分の好みに合ったおみやげをゲットして下さいね♡
ミサキドーナツ 葉山店(MISAKI Donuts)
葉山/ドーナツ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
星評価の詳細

葉山のフォトスポットを探そう♡

nattsu511
海が透けて見えちゃう、バス停でさえおしゃれなフォトスポット♡
どこか行きたいけど、どこ行こう?
葉山女子旅きっぷで海に出かけてみませんか♡
女子旅となっていますが、男性でも利用可能なのが嬉しいですよね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…