葉山女子旅きっぷを使ってお得に女子旅しちゃお♡

今回は、葉山女子旅きっぷをご紹介します。京急線往復きっぷ、京急バスフリー乗車券、更には、ごはん券やおみやげ券までついているお得な乗車券です!気候も最高なベストシーズンに女子旅で盛り上がるのは最高です♡
この記事の目次

葉山の海を堪能しよう♡

nattsu511

京急線で、新逗子駅に降りたら、バスに乗って目的地へ出発!
お散歩するのも、浜辺でガールズトークを楽しむのもおすすめ♡

nattsu511

海沿いなので、散歩しているだけでいろんな浜辺にたどり着いちゃいます♡
バスを使うのもいいですが、散歩も気持ちがいいですよ!

たくさん遊んだら腹ごしらえ♡

nattsu511

お昼には、20店舗の中から好きなお店を選んでランチを楽しむことができます♡
オーシャンビューなレストランや、新鮮な海鮮を楽しめるお店、和洋中と様々なお店がセレクトされています。

私達は今回、刺身とてんぷらを楽しめる「魚寅」さんにお邪魔しました。
お刺身もてんぷらも美味しくて最高!

魚寅
詳細情報を見る
gnavi

おみやげももらって大満足の葉山女子旅♡

nattsu511

なんと嬉しいおみやげまで付き♡
こちらも11店舗の中から、好きなおみやげを選べます。
今回は、湘南っ子御用達の老舗げんべいのビーサンを選びました。
何百通りもあるカラーバリエーション!選んでるだけでも楽しいです。しかも可愛いエコバッグ付き♡

nattsu511

こちらは、旅の締めくくりのお茶を楽しんだ「ミサキドーナツ」さんです。
こちらでも、おみやげ券を使って美味しいドーナツを頂くことが出来ます!

おみやげの種類も様々なので、自分の好みに合ったおみやげをゲットして下さいね♡

ミサキドーナツ 葉山店

葉山のフォトスポットを探そう♡

nattsu511

海が透けて見えちゃう、バス停でさえおしゃれなフォトスポット♡
どこか行きたいけど、どこ行こう?
葉山女子旅きっぷで海に出かけてみませんか♡
女子旅となっていますが、男性でも利用可能なのが嬉しいですよね!

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…