【愛知】見晴らし抜群!丘の上のお洒落なレストラン

愛知県の岡崎市美術博物館内にあるナチュラル・カフェレストラン『YOUR TABLE』。ロケーションが抜群で、料理の味も美味しいことで人気です。モーニングからランチ、スイーツ、ディナーまで楽しめますよ◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

丘の上に位置しているので見晴らしが抜群です。

nanakopan
ガラス張りの空間なので、店内には太陽の光がたっぷり差し込みます◎とっても開放的な空間!

さっそく入店してみます!

nanakopan
思わず写真を撮ってしまいたくなるような、お洒落なエントランス。

ランチは前菜の盛り合わせが付いたコーススタイルランチを。

nanakopan
見てください!この豪華な前菜を!内容はサラダ、キッシュ、キャロットラペ、かぼちゃサラダ、キャベツのマリネ、スープなど。それぞれとっても美味しい!この一皿だけでお腹が満たされそうな勢いです。

セットドリンク付き♪

nanakopan
メインとドリンクは好きなものが選べます。私はアイスコーヒーをチョイス!かわいいグラスに用意していただけます。

いよいよメイン料理が運ばれます。

nanakopan
おおお!目にも楽しい素敵な盛り付け!シェフのこだわりを感じます。私達は魚のポワレとパスタをチョイスしました。
nanakopan
本日のパスタはほうれん草とベーコンのパスタ。こちらもとっても美味しい!盛り付けの丁寧さ、味、クオリティが高いです!
夜景の見えるレストラン YOUR TABLE 岡崎
岡崎/フレンチ、スペイン料理、カフェ、パスタ
夜景の見えるレストラン YOUR TABLE 岡崎 1枚目
写真提供:
夜景の見えるレストラン YOUR TABLE 岡崎 2枚目
夜景の見えるレストラン YOUR TABLE 岡崎 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
6件
7件
¥1,000~
¥5,000~
何食べてもとっても美味しいので、何度も行っているYOURTABLEへランチに行きました!予約はいつもしてから行きます!ちょっと贅沢ランチをしたい方にはぴったり!誕生日プレートなども用意してくれるのでお友達のお祝いなどで利用したこともあります!夜は夜景が綺麗なのでデートにもおすすめです!
岡崎市美術館にあるユアテーブルでわんことランチ♪テラス席はわんこOKなんです‼️前菜も盛り沢山でとっても美味しい料理ととても綺麗な景色を眺めながら最高のランチ🍴テラス席では膝掛けを貸してもらえるので多少、寒い日ならテラスでも全然OKです😚😚なかなかおしゃれなカフェでわんこOKなところがないので嬉しい💓ランチの後は公園でわんこと遊べて人にもわんこにも嬉しい場所です😆
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

夜には夜景も綺麗なのです。

nanakopan
テラス席で街を見下ろしながらお食事もおすすめです。夜は岡崎市内の夜景が一望できるので、落ち着いた空間でゆっくりとお食事が楽しめます。店内は広く、ロケーションも良いのです◎ぜひ行ってみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama