【タイ】バックパッカーの聖地、タイで必ず楽しみたい6つのこと

タイで必ず楽しみたいことをぎゅーっとまとめました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

寺院巡りでタイの神秘を感じる

ゆみぞー
タイには本当に数多くの寺院が存在しています。
ひとつひとつに特徴がありますが、共通しているのは作り込まれた装飾。
見れば見るほど惚れぼれしてしまいます。

勇気を振り絞ってトラと触れ合う

ゆみぞー
タイにはトラと触れ合える施設がたくさんあります。
その威厳と迫力に物怖じしてしまいますが、注意点をしっかり守れば仲良くハイチーズ!

屋台でパッタイとタイビールに舌鼓を打つ

ゆみぞー
タイと言えばパッタイ!屋台では安価で美味しい山盛りパッタイが食べられます!
また「SINGHA」や「LEO」など、暑いタイを観光するには欠かせないタイ産ビールも有名です。
タイビールとパッタイの相性は抜群!

水上マーケットで値段交渉をする

ゆみぞー
チャオプラヤー川での水上マーケット。お土産の他に衣類や食器、絵画など様々なものも売っています。
上手に値段交渉してお得に色々ゲットしちゃいましょう!

象使いになって象を自在に乗りこなす

ゆみぞー
タイでは象に乗るだけではなく、なんと象使いのライセンスを取得できます!
いつか象を自在に乗りこなすのも夢ではない!?

タイ古式マッサージで全身をほぐされる

ゆみぞー
タイのマッサージは単に揉む、押す、だけではなく、ストレッチ要素も加わって全身がほぐれます。
そしてやっぱり安い!
痛い痛い!と言いつつも、次の日もついつい足を運んでしまいます!

タイが大好き!

ゆみぞー
タイの魅力はどんなに語っても語りきれません。皆さんもぜひタイの魅力にはまってください!  

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama