【一度は訪れたい絶景】まるで絵画。優しい風景広がる渓谷

イタリア中西部にあるオルチア渓谷。世界遺産にも登録されている中世の古い町には、訪れる人の心を穏やかにする優しい風景が広がっている。長い年月が造り出した絶景は、心を入れ替える時、落ち着かせたい時にぜひ訪れたい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

穏やかな風があなたを包みこむ

なだらかな丘が重なり合うオルチア渓谷。そこには訪れる人の心を穏やかにさせてくれる絶景が広がっている。

早朝にはたちこめた霧が、柔らかな太陽の光を受けて白く輝きだす。それは人間が長い年月をかけて作り上げた優しい風景だ。

辺り一帯が茜色に染まる絶景…

また日が暮れるころ、辺り一帯が夕焼け色に染まる瞬間も、ぜひ心に収めたい。
雄大で心癒される景色をご覧になってみてはいかがだろうか?

そんなオルチア渓谷は、重要な「自然、芸術、文化」公園にもなっており、世界遺産として認められている。(公益社団法人日本ユネスコ協会連盟HP参照)

まるで絵画の中に紛れ込んだような場所

中世から続く伝統の暮らしが造り出した優しい風景。他の国では味わえない、なんとも言えない幻想的な絶景をぜひ。
訪れる人の心を動かすこの地は、まさに生涯で一度は訪れたい。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama