奈良のおいしいフォトジェニックなサンドイッチ!ミアズブレッド

奈良で必ず訪れてほしい、筆者オススメの野菜たっぷりアートなおいしいサンドイッチのパン屋さんをご紹介します。
この記事の目次

何度も食べたくなるパン屋さん ミアズブレッド

Ma-ko
良質の材料を使って作られるパンやお菓子が大人気の「ミアズブレッド」。

江戸時代、明治時代の面影を残す町屋がずらりと並ぶ、奈良市内の「ならまち」の中にあります。
タイムスリップした気分で歩いていると、モダンなアメリカンテイストの建物が見えてきます。
Ms-ko
店内はそんなに広くないですが、おいしそうなパンやお菓子がずらりと並んでいます。

2Fはカフェになっています。
1Fでメニューを注文して、先にお会計をして2Fに行くシステムです。

野菜たっぷりアートなサンドイッチをオーダー

Ma-ko
季節の野菜をたっぷり使ったヘルシーサンドイッチはこれでもかというくらい野菜がたっぷり。
こだわりが詰まったサンドイッチで、見た目もアートで美しく、フォトジェニックさ満載!
Ma-ko
具材に合わせたそれぞれのサンドイッチのパンも違うパンが使われています。
パンと具材の相性の組み合わせがとてもバランスよくて、おいしいです。
Ma-ko
ほかのパンや焼き菓子もどれもおいしいです。


私のお気に入りはピーナッツバターが入ったクッキー。
Pの文字もかわいらしく、ピーナッツバターが甘すぎずとりこになりますよ。

奈良の人気パン屋さんを訪れよう

季節ごとに変わるサンドイッチは次がどんな組み合わせになるかとても楽しみ。
奈良に訪れる際はぜひお立ち寄りくださいね。
ミアズブレッド 本店
奈良県奈良市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2023年9月23日

  1. 1

    【締切間近】マイナポイントのおすすめ決済サービスを比較…

    kabutan
  2. 2

    【9月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【32選】京都で買うならこのお土産!人気のお菓子やおし…

    oseraboch21
  4. 4

    【2023年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品7…

  5. 5

    レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説