軽井沢の追分宿にある、素敵な一軒家フレンチレストラン♪

旧中山道の追分宿は、現在の軽井沢追分地区になります。堀辰雄文学記念館もあるので、観光もできます。そんな情緒のある通りに素敵な一軒家レストランがあるのでご紹介しますね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旧中山道の追分宿♪

caramel pudding24
旧中山道追分宿は、昔ながらの町家が残されていて情緒のある通りです。

情緒ある通りの一軒家レストラン♪

caramel pudding24
そんな通りに、「らしくダイニングキッチン」があります。
一軒家で気取りすぎない、くつろげるお店♪

絵のような盛り付けのお料理♡

caramel pudding24
ランチコースは、前菜、スープ、メイン、デザートでスープ以外は好きなものを選べますよ♪
この日の、前菜の鶏レバーのムース、苺のキャラメリゼ添え。
まるで絵のような、美しい盛り付け♡
caramel pudding24
長ネギのポタージュ。
滋味深い旨みの、ホッとするスープ。
caramel pudding24
メインの信州ポークのパン粉焼き。
お肉の焼き加減が絶妙で、ジューシーで美味しかったです♡
caramel pudding24
デザートには、抹茶のティラミス。
こんもりとした森のようなヴィジュアルに、思わず「可愛い〜♡」と声が出てしまいました♪
添えられた自家製バニラアイスも、滑らかで美味しかったです。
らしくダイニングキッチン
軽井沢/フレンチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

くつろぎの空間で、美味しいお料理を♪

caramel pudding24
シェフは有名レストランで腕をふるっていた方なので、お料理の美味しさは相当なものでした。
素材の組み合わせや、盛り付けのセンスも素晴らしくて、視覚的にも美しかったです。
接客を担当される奥様も、とても感じが良くて、まるでお友達のお宅にお邪魔したようなくつろげる空間でしたよ♪
そんな一軒家レストランに、お出かけしてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora