【山口】まったりしたいならココで♡下関の素敵カフェをご紹介!

山口県下関市の素敵なお店をご紹介します。暖かくなってきたので、これからの時期さくらを愛でながらカフェでゆっくりお茶をするのもいいですね。是非参考にされて行ってみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

素敵な外観の「西洋菓子ちからや」

fabulous17423
fabulous17423
店内でセルフですが、飲食できるケーキ屋さんです♪
廃校になった小学校を利用されています。
大きな道路沿いなのでウロウロしていたら分かると思います。
駐車場は場所が決まっているみたいなので、お店の方に聞いて駐車してください!
ケーキもドリンクも美味しく、タイミングが合えばパンも販売されてますよ。
可愛い手作りの雑貨も販売されていました!
西洋菓子ちからや
山口県下関
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
西洋菓子ちからや 1枚目西洋菓子ちからや 2枚目西洋菓子ちからや 3枚目
ユーザーのレビュー
山口県5投稿
DJ.comin
西洋菓子【ちからや】メイン📸です🤗私は"プロフィットタルト&ルイボスティー"、ワイフは“ももちゃん🍑&アールグレー☕️"1人で2.5杯分近くもある、それぞれの☕️→ゆっくりと時の流れに身を任せ🤗楽しいひとときを過ごせました✨
投稿日:2019年9月1日

お腹いっぱい食べられるカフェ「eggcafe(エッグカフェ)」

fabulous17423
fabulous17423
朝9時から営業されているので、よく朝食に利用しています。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ。
駐車場も十分にあるので、利用しやすいです。
eggcafe
山口県下関
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

リラックスできるカフェ巡り

いかがでしたか?下関のカフェ巡りの参考になるとうれしいです。
カフェでゆっくりして、リラックスできると次の仕事も頑張れますね。
さっそく行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…