さっぱり美味しい!京都にレモンラーメンを食べに行こう♡

ラーメンの激戦区、京都。今回は、美味しいラーメン屋さんが沢山ある中で、祇園にある「祇園麺処 むらじ」のレモンラーメンをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

外観から京都の風情を感じる

Lina
お店の外観です。

祇園の街並みに合った、優雅で落ち着きのある雰囲気です♡
Lina
こちらが店内です。

木を基調とした、温かみのある店内で、ラーメン屋さんだと思えないくらいとってもおしゃれ♡
落ち着いてラーメンを食べられる空間でした!

さあ、お待ちかねのレモンラーメンとご対面!

Lina
こちらがレモンラーメンです!

レモンスライスが沢山あってレモン好きにはたまりません♡
Lina
香りがとっても爽やか♡

食べてみると、スープは少しとろみがあり、レモンの酸味と苦味のバランスが丁度良く、絶妙な味です♪
ぺろっとたいらげちゃいました!

ぜひとも食べたい、絶品チャーハン!

Lina
セットのチャーハンは、店員さんが目の前で混ぜてくれます。

いいにおい〜♡
醤油が香ばしく、しっかりとパラパラしたお米で美味しいです。

こんなところで抹茶スイーツ♪

Lina
デザートの抹茶アイス♡

しっかりと抹茶を使っているのがわかる程、濃いめの抹茶味でした!
抹茶好きにはたまらない本格的な味で、堪能出来ます。

レモンラーメンを食べに行こう!

いかがでしたか?

「祇園麺処むらじ」では、おしゃれで綺麗な店内でゆっくりとラーメンを食べる事が出来ます。
祇園にいらした時は、是非レモンラーメンを堪能してみて下さい♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…