【京都】レジェンドベーカリー!「たま木亭」をご紹介♪

京都、いや関西で知らない人はいない!?週末は大混雑、駐車場には専用のガードマンまでいる大人気パン屋さんのご紹介です☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大量のパンたち!

domami
キュートな男の子のイラストがお出迎え♪
中へ入ると、ずらーっとさまざまな種類のパンが所狭しと積み上げられています!
domami
店内から厨房の様子が見えるのもライブ感があっていい感じ♪
パンの香りが全体に広がって…ああ爆買いコースです。(笑)

わたしのおすすめ♪

domami
1つ目は「クニャーネ」。
コルネのような形のザクザクとした生地に注文を受けてからカスタードを詰めていただける1品。こぼれやすいですが、そんなことどうでもよくなるくらい美味しい!ザクザク食感にとろとろカスタードが絶品。買ってすぐにお召し上がりくださいね!
domami
2つ目は「丹々フランス」。
フランスパンにこってり重めの練乳クリームに丹波黒豆がサンドされている1品。
ハードなフランスパンに練乳と黒豆の甘さが合うー!くせになって定期的に食べたくなります。
私が毎回必ず購入するパンです☆
人気
ポイント貯まる
パンサンドイッチ
たま木亭
京都府宇治田原
★★★★★
★★★★★
4.07
3件
5件
-
¥2,000~
たま木亭 1枚目たま木亭 2枚目たま木亭 3枚目

買いすぎ注意!推しの焼きたてパンがきっと見つかる♪

京都を代表する焼きたてパンの名店。クリームパンやカレーパンなどの定番をはじめ、オリジナリティ溢れる変わり種まで、おおよそ90種類以上がラインナップ。いずれも味は折り紙付きで、遠方から通うファンも多いほどの人気ぶりです。なお、広々とした店内に足を踏み入れるとパンの香ばしい香りが漂い心も躍る。宇治観光とセットで訪れたい、おすすめの1軒です。
利用シーン
ディナーデートドライブ食べ放題雨の日リーズナブルディナーデート日曜営業あり禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
京都府10投稿
ぬっく
京都、一番人気とも言われるたま木亭宇治へ行ったので、久しぶりに訪れました。相変わらず行列が出来ていました!どれもこれも美味しそうで選べない😄やっぱり沢山買ってしまった😆
投稿日:2021年6月5日
京都府10投稿
k.masa03
京都府宇治市にあるパン屋さん♬たま木亭さん。京都で人気のパン屋さん。寄り道第2弾はここに来てみました。駐車場には警備員さんもいて人気のお店なんだろうなぁっと♫食パンとバケット、クロワッサンを購入。クロワッサンを車で頂く事に♫サクサクっとした軽い食感で結構味があります。どちらかと言うと惣菜パン押しのお店なのかな?めっちゃ種類がありました。お店を出る頃にはお客さんでいっぱいになってました♫
投稿日:2020年11月17日
Kei
本当にここのパンは1度召し上がっていただきたいです。ハード系の惣菜パンもスイーツパンもどちらも美味しい♡特にクロワッサン!!!バターの香りと、サクサク感でいままで食べたことない美味しさ★
投稿日:2019年2月20日
外部サイトで見る

どれも美味しい☆

domami
いかがでしたか?
超人気店たま木亭をご紹介しました。
わたしのおすすめ以外のパンもどれも本当に絶品です。
とにかく、行って味わってみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…