お寿司だけじゃない!築地場外市場のグルメ3選♪

築地場内市場は豊洲に移転しましたが築地場外市場は築地に残っています!今回は築地場外市場でお寿司以外のグルメを紹介します♪
この記事の目次

築地山長

tinker_richo

まずはじめに紹介するのは、卵焼き!
築地山長では、目の前で焼いたできたてのアツアツ卵焼きをいただけます。

1本のお値段が¥100(税込)とお財布にも優しい価格なのがいいですね!

築地山長

築地丸豊

tinker_richo

次にご紹介するのは築地丸豊。
丸豊のおにぎりは種類が豊富で、どれにするか悩むほど!
定番の鮭やたらこの他に、築地らしいタコやカキ、鯖を使ったおにぎりもあります。
これだけ多いと自分のお気に入りのおにぎりを見つけられるはず!

おにぎり屋 丸豊 (オニギリヤマルトヨ)
詳細情報を見る
tabelog

築地パラディーゾ

tinker_richo

食べ歩きもいいけど店内でしっかりご飯を食べたい人におすすめなのが、トラットリア・築地パラディーゾ。
その日に取れた新鮮な魚介を使ったイタリアンをいただけます。

tinker_richo

おすすめは魚を丸ごと1匹使ったアクアパッツァ。
魚とトマトの相性が抜群で、ペロリといけますよ!

トラットリア築地パラディーゾ
詳細情報を見る
gnavi

築地でお腹いっぱいになろう!

tinker_richo

いかがでしたか?
お寿司や海鮮丼以外にも築地には美味しいものがたくさんあるので、築地でお腹いっぱい食べてくださいね♪

※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127