和歌山で海の幸を食べるならここ☆黒潮市場に行こう!

    和歌山といえばどんなイメージがありますか?海が近いので海の幸を堪能できます。新鮮な海の幸をいただける黒潮市場ととれとれ市場の2ヶ所ありますが、今回は黒潮市場のオススメをご紹介致します♡
    この記事の目次

    黒潮市場とは?

    r11
    r11

    和歌山駅から車で約25分。

    和歌山マリーナシティの中にあります。
    日本各地から旬の魚介類が集まり、新鮮な海の幸をいただける市場です。

    10時から営業していて、朝早くから開店待ちしている人がいるほど人気です。乗り遅れると駐車場の空き待ちからのスタートになります…。朝イチに行くことをおすすめします!

    名物マグロの解体ショーは圧巻!

    r11

    マグロの解体解体ショーは毎日
    11:00〜
    12:30~
    15:00〜
    の3回開催しています。

    水揚げされたばかりのものを、豪快に切っていきます。解体したマグロは寿司や丼ぶりで販売されて食べることができます。すぐに食べることができるのは嬉しいですね。

    マグロのあぶりやで手軽にマグロを食べよう☆

    r11
    r11

    【マグロ串¥300(税込)】店内の奥にイートインスペースがあります。手軽にマグロを食べるならマグロ串!タレをたっぷりつけていただきます。しっかりとした身で噛めば噛むほど旨味が出てきます♪

    市場にでかけよう♪

    r11

    いかがでしたか?

    和歌山駅からほど近くレジャーをお探しならぜひ和歌山マリーナシティへ足を運んでみてください♡

    黒潮市場
    詳細情報を見る
    jalan_kankou
    ※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
      dyna6390
    2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
      aiko1019
    3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
      satomi0908
    4. 4【発見!珍絶景】なぜそこに…高さ40mの岩に建つ一軒の家
      aumo編集部
    5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
      meme1127