上野が今とってもアツい!タピオカ巡りは上野にGO♡

今上野・御徒町エリアにタピオカ専門店が続々とOPENしています♪原宿などお馴染みのタピオカ激戦区ですと並ぶことも多いですが、上野ではスムーズに購入できることも多いんです!では早速ご紹介していきます♡
この記事の目次

1. 「東季17」

marico

「東季17(トキセブンティー)」は、アメ横から1本道を入ったところにあるアジアの雰囲気漂う隠れ家タピオカ専門店♡キャラクターが可愛らしいですよね。
飲み物の種類やトッピングも豊富!
上野エリアに新店舗をOPENしている勢いのあるタピオカ専門店です♪

東季 17 アメ横本店 (TOKI SEVEN …
詳細情報を見る
tabelog

2. 「Hi cha」

marico

続いてご紹介するお店は「Hi cha(ハイチャ)」です♪
本格的な黒糖タピオカが頂けるとタピオカ好きには話題のお店。

他にも岩塩チーズクリームやナタデココなどの追加トッピングが充実しており、何度来ても楽しめます!

Hi茶 上野店
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet

3. 「黒工号」

marico
marico

「黒工号(ヘイ・グンハォ)」は、台湾で大人気の仙草スイーツの専門店。
タピオカドリンクも取り扱いがあり、とっても美味しんです♡
比較的リーズナブルな価格で頂くことができ人気があるんですよ。

台湾嫩仙草専門店 黒工号

上野はタピオカ巡りの新名所♡

marico

外国人旅行客の方が多い上野エリア。
今後もきっとタピオカ専門店が増えていくと思います♡
次のタピオカ巡りは、ぜひ上野エリアをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【一度は訪れたい絶景】『千と千尋の神隠し』の舞台?
    aumo編集部
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83