【宮古島】予約がおすすめ!「島おでんたから」をご紹介!

沖縄のおでんにはテビチ(豚の足)が入っているのが特徴です。そんな、美味しいおでんが宮古島でいただけるのが「島おでんたから」。いつも大混雑しているので、予約がおすすめです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

市街地より徒歩でアクセス可!

sugiharu
宮古島の市街地より徒歩でアクセス可能な場所に位置しています。大通りから一本路地を入って進むとレトロ感溢れるお店が見えてきます。
日によってはお店の前にお客さんの列が並んでいることも。確実に行くなら予約必須です!
夜の19時から深夜まで営業しているので、予約していない方は、21時以降が狙い目かも?!

とろっとろに煮込んだ島おでん

sugiharu
とろっとろに煮込まれたテビチが特徴の島おでん。青菜も、たまごも、島豆腐も味が染み込んでいて美味しいです。テビチは思っていたよりこってりしていなく食べやすい!オリオンビールが進みます。
sugiharu
島おでん以外にもメニューが豊富です。ゴーヤチャンプルなどの沖縄料理はもちろん、ステーキも名物とのこと!

昼は海、夜はおでんで1日満喫

sugiharu
海の綺麗な宮古島。冬でも晴れたら日中はTシャツで過ごすことができ、夜は少し風が冷たく感じます。昼間は綺麗な海を眺めて、夜はあったかい島おでんを食べて過ごすのはいかがでしょうか。
島おでん たから(しまおでん たから)
宮古島/沖縄料理、居酒屋、おでん
島おでん たから(しまおでん たから) 1枚目
島おでん たから(しまおでん たから) 2枚目
島おでん たから(しまおでん たから) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
4件
-
¥2,000~
宮古島に行ってきました!島おでんたからは、島で一番の人気店✨何回か予約しようと電話しましたが、ダメでした。当日8時くらいに行って少し待ちました。テビチが入ったおでんは、コクがあり、テビチはトロトロ✨名物のステーキは厚みは薄いのでペロリといきました(笑)      
島おでん たから🍢とろとろのテビチ入りのおでん!〆ステーキってやつをやってみたいなと思いつつもお腹いっぱいで辿り着けず。。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…