【宮古島】予約がおすすめ!「島おでんたから」をご紹介!

沖縄のおでんにはテビチ(豚の足)が入っているのが特徴です。そんな、美味しいおでんが宮古島でいただけるのが「島おでんたから」。いつも大混雑しているので、予約がおすすめです。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

市街地より徒歩でアクセス可!

sugiharu
宮古島の市街地より徒歩でアクセス可能な場所に位置しています。大通りから一本路地を入って進むとレトロ感溢れるお店が見えてきます。
日によってはお店の前にお客さんの列が並んでいることも。確実に行くなら予約必須です!
夜の19時から深夜まで営業しているので、予約していない方は、21時以降が狙い目かも?!

とろっとろに煮込んだ島おでん

sugiharu
とろっとろに煮込まれたテビチが特徴の島おでん。青菜も、たまごも、島豆腐も味が染み込んでいて美味しいです。テビチは思っていたよりこってりしていなく食べやすい!オリオンビールが進みます。
sugiharu
島おでん以外にもメニューが豊富です。ゴーヤチャンプルなどの沖縄料理はもちろん、ステーキも名物とのこと!

昼は海、夜はおでんで1日満喫

sugiharu
海の綺麗な宮古島。冬でも晴れたら日中はTシャツで過ごすことができ、夜は少し風が冷たく感じます。昼間は綺麗な海を眺めて、夜はあったかい島おでんを食べて過ごすのはいかがでしょうか。
人気
沖縄料理居酒屋
島おでん たから(しまおでん たから)
沖縄県宮古島
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
4件
-
¥3,000~
日曜日、隔週月曜日
島おでん たから(しまおでん たから) 1枚目島おでん たから(しまおでん たから) 2枚目島おでん たから(しまおでん たから) 3枚目
利用シーン
ランチディナーリーズナブルデリバリー
住所
沖縄県宮古島市平良字西里172
アクセス
宮古空港から車で16分(5.4km)。平良港FTから約500m徒歩7分。宮古島市公設市場から300m。パイナガマビーチから1km。
営業時間
19:00~翌2:00
ユーザーのレビュー
otoneko
宮古島に行ってきました!島おでんたからは、島で一番の人気店✨何回か予約しようと電話しましたが、ダメでした。当日8時くらいに行って少し待ちました。テビチが入ったおでんは、コクがあり、テビチはトロトロ✨名物のステーキは厚みは薄いのでペロリといきました(笑)      
投稿日:2020年3月25日
沖縄県5投稿
ひまりこ
島おでん たから🍢とろとろのテビチ入りのおでん!〆ステーキってやつをやってみたいなと思いつつもお腹いっぱいで辿り着けず。。
投稿日:2020年3月22日
ネット予約でTポイントが貯まる!

予約・購入前に最新のお得な情報をチェック!

キャンペーンカレンダー
予約サイトや通販サイトなどの最新キャンペーンや、クーポン情報を随時更新中です!

一休ポイントを合わせてゲット!最大40%OFF+地域クーポン最大3,000円分が使える全国旅行支援の利用は一休.com

開催中
2022年10月11日 ~ 2022年12月下旬まで
サイトを見る
更新:2022年10月25日 11:22
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年11月28日

  1. 1【2022】ユニクロ感謝祭が11月28日まで開催中!目…
    hmkw-07-rinn
  2. 2【スタバ福袋2023】当落発表は11月28日!中身のネ…
    kabutan
  3. 3【2022年11月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  4. 4【比較16選】マイナポイントを紐付けできるおすすめの決…
    kabutan
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__