【札幌】お洒落な"HOTEL POTMUM"にステイ!

旅行中のホテルステイもお洒落な空間で過ごしたい。札幌の"HOTEL POTMUM"なら、リーズナブルながらもこだわりのある時間を過ごせます。シンプル&フォトジェニックなホテルで、素敵な札幌ステイを!
この記事の目次

北海道のコーヒーといえば、"森彦"。

akari

ホテルのロビーにあるカフェでは、札幌のコーヒーカルチャーを牽引する「MORIHICO」の コーヒーを飲むことができます。
モーニングはもちろん、チェックアウト後飛行機の搭乗時間まであまり時間がない場合などにも利用でき、最後まで札幌ステイを楽しめます。
また、コーヒー豆やグッズの販売もあるので、カフェ好きなあの子へのおみやげにもぴったり。

書籍が読み放題?

akari

カフェのロビーや、宿泊者限定のラウンジには、たくさんの書籍が置いてあります。
普段は手に取らないような古書からデザインに関するアートブック、北海道について書かれた書籍などジャンルは様々。
朝早起きをして静かに読書タイムを過ごすのもおすすめ。

ニセコビールでほろ酔い気分☆

カフェでは、「ニセコブルワリー」のビールをいただくことができます。
ニセコの澄んだ水で醸造されたビールは最高においしい。
美味しい夜ご飯を食べに出かける前に、ぜひホテルで0次会を開催してみては?

リーズナブルでも、居心地のいい部屋がいい。

リーズナブルだからといって清潔感がない客室はいや。
むしろ、おしゃれで過ごしていて気持ちのいい部屋がいい。
"HOTEL POTMUM"の客室は、ドミトリーとダブルベッドの2タイプ。
シンプルでモダンなダブルベッドタイプの客室は、札幌観光を目一杯楽しむのであれば十分な広さと設備。

次に札幌を訪れる際はぜひ"HOTEL POTMUM"へ。

akari

ほどよく観光&グルメを楽しみながら札幌にステイをしたい方にはぜひおすすめ。
"暮らすように旅をする"時間が過ごせるとっておきの場所です。

HOTEL POTMUM
1泊 2,500円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【1分で巡る絶景】目の前に広がる鮮やかな3色「元乃隅稲…
    aumo編集部
  2. 2関東編【5月24日(金)~26日(日)】休日に行きたい…
    aumo編集部
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390