【札幌】円山地区でオシャレなデリカフェを発見☆

札幌市円山地区はおしゃれなカフェがたくさんあることで有名ですよね。そんなおしゃれスポットでデリのお店「DELIWORKS&CAFE」を発見しました!今回はこちらのお店をご紹介致します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

いわゆるオシャレなお惣菜屋

yuuka0829
yuuka0829
「DELIWORKS&CAFE(デリワークスアンドカフェ)」は円山公園駅の隣駅、西28丁目駅から徒歩約3分。こだわりの食材を使ったデリカフェで、店内がとーってもおしゃれ♡
入口から入ってすぐ、たくさんの美味しそうなデリがショーウィンドウに並んでいます。

イートインの席

yuuka0829
yuuka0829
基本的にはデリをテイクアウトするお店のようですが、見た目もかわいいランチプレートや、イートイン限定メニューもあります。
イートインの席は窓際のカウンター席と、大きめのテーブル席がありますよ。
yuuka0829
デトックスウォーターがセルフであるのも嬉しいですよね♪
デリワークス&カフェ(DELIWORKS&CAFE)
円山・盤渓周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細

今日の献立に美味しいデリはいかが?

いかがでしたか。店内がおしゃれで入ってみましたが、魅力的なデリをたくさん置いているお店です。気に入った物をテイクアウトして、今夜の食卓に1品追加してみてはいかがでしょうか♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…