【京都】ライトアップされた冬の美しい嵐山

雄大で幻想的な世界が広がる【嵐山花灯路(あらしやまはなとうろ)2018】今だけライトアップされた冬の嵐山におでかけしましょう。
この記事の目次

幻想的な嵐山のライトアップにうっとり。

Ma-ko

雄大で幻想的な嵐山のライトアップ、
【嵐山花灯路あらしやまはなとうろ2018】
2018年12月17日(月)まで開催中です。

Ma-ko

竹林の小径のライトアップは魅了される美しさ。
異世界に入りこんだような気持ちになります。

人気スポットなので人混みがあります。

Ma-ko
Ma-ko

法輪寺(ほうりんじ)はプロジェクションマッピングでアートな世界が広がっています。

移りゆく映像を見ながら、アーティストのライブが楽しめます。

美しい声が心に沁みます。

法輪寺
詳細情報を見る
jalan_kankou

嵐山は広い!目的を絞って訪れよう。

Ma-ko

広い範囲で特別拝観、ライトアップがされているので目的を絞って行くのがオススメです。


ライトアップ時間は17:30〜20:30なので歩いているとあっというまに過ぎます!


竹林の小径と特別拝観のお寺を1箇所のように、行く場所を決めてから訪れてみてください。

この時期の嵐山はとても冷え込むので暖かくして、歩きやすい靴でお出かけください。

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【1分で巡る絶景】青色に光輝く。謎に包まれた奇跡の絶景…
    aumo編集部
  4. 4【愛知】日本のデンマーク!花の楽園♡
    rifurifu
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127