【広尾】かわいい雑貨やおしゃれなインテリアが揃う人気雑貨店7選♡

おしゃれな大人や外国人が集う「広尾」には素敵な雑貨屋さんがたくさんあり見ているだけでも楽しい街です♡ 今回はさまざまなシーンに合わせて訪れたいお店をご紹介したいと思います。普段のお買い物はもちろん、大切な人への贈り物の参考になさってくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「arobo」

aumo編集部
東京メトロ日比谷線広尾駅2番出口から徒歩約5分のところにあります。広尾商店街を突っ切り、道なりに左折したらすぐ見えてくるはず。

こちらは、ショップのオリジナル雑貨から食品、多数のオーガニックアイテムまで取り扱っているお店です♡

雑貨で毎日の生活に彩りを◎

aumo編集部
お店のコンセプトは「暮らしのイロドリ、ココロヅケ」。毎日の生活に彩りを添え、暮らしを豊かにするようなアイテムに出会えるはず♪
シンプルの中にもユーモアをプラスしたアイテムが好きな方におすすめのお店です♡
アロボ(arobo)
広尾/カフェ・喫茶(その他)、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「和らぎや」

aumo編集部
2つ目は「和らぎや」。東京メトロ日比谷線広尾駅2番出口から徒歩約3分のところにあります。広尾商店街を抜けて少し恵比寿よりに歩くと見えてきます。

こちらのお店は、明治21年創業の老舗和雑貨屋さんです!現代の暮らしに溶け込む伝統工芸品を中心に、日本全国の様々な地域から趣のある商品が幅広くセレクトされています。外国人の方にも喜ばれるはず♪
和らぎや
広尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

3. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「タキシードベア」

aumo編集部
3つ目にご紹介するのは、日本で最も古いとも言われているバルーン&雑貨屋さん「タキシードベア」♪東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口から徒歩約10分のところにあります。

バルーン専門ショップ、タキシードベアの魅力は何と言っても可愛い風船とパーティーにぴったりの雑貨がいっぱい置いてあることです♡

店内にはバルーンがいっぱい♡

aumo編集部
風船やパーティーグッズ以外にも、可愛いメッセージカードとぬいぐるみも置いてあります♡お店で売っているぬいぐるみや大切なプレゼントを風船の中に入れるサービスも行っています♪

発表会や送別会、記念日の贈り物など特別な日にぴったりの雑貨を見つけたい方におすすめします。
タキシードベア
西麻布
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

4. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「National Azabu」

aumo編集部
aumo編集部
広尾のおしゃれな雑貨屋さん、4つ目は、広尾で外国人御用達のスーパーマーケット「National Azabu」♪東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から徒歩約3分のところにあります。

1階には世界各国の食材やナチュラル志向さん向けのオーガニック商品、2階にはバルーンやカード類などのパーティグッズや生活雑貨、書籍などがあり、どの年代の人が行ってもウキウキするはず!季節の商品も取り揃えられているので、見ているだけで楽しいと思います♪
ナショナル麻布スーパーマーケット(NATIONAL AZABU SUPERMARKET)
広尾/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細

5. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「アナトリア」

aumo編集部
5つ目にご紹介するのは、広尾プラザ内2階にあるキリムを扱う雑貨屋さん「アナトリア」。東京メトロ日比谷線広尾駅2番出口から徒歩約1分のところにあります。

広尾プラザ内には、こちらのお店以外にもヨーロッパの玩具屋さん「ニキティキ」など多数のお店が入っているので、散歩にはぴったりですよ♪

1つお部屋に置くだけでおしゃれな雰囲気に♪

aumo編集部
「キリム」とはトルコ絨毯の名称で、ペルシャ絨毯市場でも人気の高い品となっています!こちらのお店では、キリム以外にもオリジナルのキリムバッグやトルコの作家ものの陶器など幅広いアイテムを取り揃えていて、手軽に異国感を味わえちゃうかも♡

筆者のおすすめは、ベッドの横にも置くことのできるこのスタンドライトです♪
広尾キリムギャラリー アナトリア
広尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

6. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「ティアラ ドゥ コフレ」

aumo編集部
6つ目にご紹介するのは「ティアラドゥコフレ」。 東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から徒歩約1分と好立地な場所にあるお店♪

インポートから国内ブランドまで、お洋服や小物が揃うお店で、芸能人も多数来店しているようです!ワンちゃんも来店可能なお店なのでお散歩途中に立ち寄るのにもぴったりですね♡
ティアラドゥコフレ
広尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

7. 広尾でおしゃれな雑貨屋さんに行ってみよう♡「それいゆ」

aumo編集部
aumo編集部
最後にご紹介するのは「それいゆ」。東京メトロ日比谷線広尾駅4番出口から徒歩約1分のところにあります。

こちらのお店は、全国で唯一の中原淳一ショップ。昭和の少女漫画画家として一世を風靡した中原淳一の作品や雑貨を取り扱っています!レトロな雰囲気が好きな方にぜひおすすめしたいお店の1つです♪
それいゆ
広尾
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

広尾でみんなに自慢したくなる雑貨を見つけよう♡

aumo編集部
いかがでしたか?雑貨屋さんって見ているだけでも楽しいですよね♪「今日は何もやることないなぁ」「少し時間があるなぁ」、そんな時にぜひ1度広尾の雑貨屋さんに足を運んで立ち寄ってみてください。そこでみなさんのお気に入りのものが見つかると筆者は嬉しいです♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…