【北海道】日帰りドライブへ!札幌近郊の美味しいお店♪

札幌から気軽に日帰りドライブへ行けちゃう、札幌近郊の石狩・夕張が今とっても人気!今回は、地元の方しか知らないようなグルメから、週末には行列になることもある人気店まで幅広くご紹介しちゃいます。紅葉の季節にドライブして美味しいグルメを楽しんじゃいましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

酵母にこだわった自家製手作りパンが美味しい「ノルトエッセン 本店」

upk
upk
大きい道沿いを走っていくと、ほどなく「パン」の看板が見えてきます。
こちらは自然の自家製酵母にこだわりを持つパン屋さん「ノルトエッセン 本店」さんです。
店内に入ると数々のパンとともに小麦のいい香りが漂います。
「ノルトエッセン」さんでは、店主自ら酵母菌の研究をされていて開発に開発を重ね、様々な酵母菌を使ったパンが作られています。
ノルトエッセン 本店(Nordessen)
石狩・当別周辺/パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

ボリューム満点のはみ出る唐揚げが大人気!「日の丸亭 当別店」

upk
upk
こちらは昔から地元の方に愛されるお弁当屋さん「日の丸亭 当別店」さんです。
開店時間から多くのお客様が利用されていて、その人気ぶりが伺えます。
こちらの人気は、お弁当の器から溢れんばかりの大きな唐揚げが入ったお弁当!
ひと口頬張れば、旨みたっぷりの肉汁が溢れてきます。
日の丸亭 当別店
石狩・当別周辺/弁当
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

口の中でとろけるミルク感、濃厚ソフトクリームが人気!「あいチュらんど」

upk
upk
夏の時期には行列になることもある、こちらのアイスクリーム屋さんは「あいチュらんど」さんです!
店名が可愛らしいですね。
テラスにはベンチなどの椅子が用意されているのでひと息つく場所としてもオススメです。
ソフトクリームの他にもクレープなどのスイーツもあるので、色々と楽しめますよ♪
あいチュらんど
長沼・由仁・夕張/ソフトクリーム、クレープ、パフェ、カフェ
あいチュらんど 1枚目
あいチュらんど 2枚目
あいチュらんど 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
5件
-
-
バラ園の帰り道😆、長沼町にありますアイス屋さん‼️その名も、あいチュらんど‼️爆😎👍ソフトの美味しいお店‼️真冬でもやってます爆😆👍‼️すっごい久しぶりに食べました‼️😆いつも混んで並んでるお店です‼️いちご姫買いました‼️地元の苺を使ってるパフェになります😆👍‼️お味の方は、、、、😎よんちょ〜めのほうが美味しいナー‼️爆(個人の感想デス爆)😅💦よんちょ〜めに舌👅慣らされたナー爆😆他にも人がたくさん並んで居られましたので、お味の方は間違いナーシですよーッ😆👍‼️
北海道長沼町あいチュらんどの春限定、苺ぜんざいパフェ🍓いちごとソフトクリームと下に入ってる白玉、あんこ、抹茶寒天があう❤️期間終わる前にもう一回食べに行こう😊
外部サイトで見る
星評価の詳細

秋の紅葉シーズン、紅葉狩りへ日帰りドライブ♪

upk
いかがでしたか?
札幌から日帰り圏内で行ける自然豊かなスポットをご紹介しました。
パンやお弁当、ソフトクリームを食べながら紅葉鑑賞なんて、楽しそうですよね。
秋の紅葉シーズン、日帰りドライブにお出かけしてみませんか♪
きっと美味しい出会いがありますよ!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…