名城線、鶴舞線の「上前津駅」から徒歩2分ほどにあるコーヒー専門のカフェ屋さんです。
外装は真っ白でシンプルな感じで、ここで写真を撮る人も多いです!コーヒー以外にもドリンクはありますし、ランチもやっています。
私が頼んだのはエスプレッソ。可愛いハートのアート付きで気持ちも上がりました!味も深い味がして美味しかったです♡
1人でも立ち寄れるカフェなのでぜひ行ってみてください!
パンケーキとラテアートが人気のお店Light Cafeに行きました!
名駅店を始め、スパイラルタワーズ店、栄店、セントラルパーク店があります。
私が注文したのはラテアートとフレンチトースト。
ラテアートはメニューに載っている動物を頼みました!別途料金でお好きな絵を書いてくれるので、時間がある方はぜひ注文してみて下さい♡
「矢場町駅」から500mほどにある「サタデーズサーフニューヨーク」さんです!
1階がカフェスペースで2階が洋服が揃っています!私が行った時は散歩中のワンちゃんも店内でくつろいでいましたよ☆
店員さんもイケメンな方が揃っています!ぜひ行ってみてください♡
「国際センター駅」から400mほどにある「ロウズコーヒー」。
江川線沿いにあります!店員さんがフレンドリーにお話してくれるので、1人でも立ち寄りやすい場所になっています!
コーヒー以外にもドリンクがあるのでコンプリート目指してみてください!
「大須観音駅」から300mほどの所にある「カンノンコーヒー」。
オープンテラスもあり、外で写真を撮る人も多いです!
中に入り、注文するものを選んでいると、おしゃれな黒板にイラストと共にケーキなどが置いてありました♡
壁には思わず写真を撮りたくなるウォールアートがいくつかあり、ドリンクを購入してから何枚も写真を撮って楽しみました!
ドリンクもおしゃれなので思わず写真を撮りたくなります♡ぜひ行ってみてください!
どこも、こだわりのコーヒーが味わえる素敵な場所でした!
駅近の場所が多いので、電車でいけちゃうのも魅力のひとつだと思います♡
ぜひ、名古屋のコーヒー屋さんをお探しの方!参考にしてもらえたら嬉しいです!
まだまだおすすめの場所はたくさんありますので、また紹介できたらと思います!