【宮古島】カフェだけじゃないよ!屋外のフォトジェニックスポット!

今回ご紹介したいのは、屋外にある「自然を活かしたフォトジェニックスポット!!」可愛くてオシャレなカフェだけではなく、宮古島だから撮れる写真をみなさんにも撮ってみてほしいです。自然は毎日違う顔を見せてくれるから、わくわくしますね♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

あなたの後ろ姿。それだけでフォトジェニック!【与那覇前浜ビーチ】

あっぴ
「東洋一の白い砂浜」で有名な与那覇(よなは)前浜ビーチ!!
真っ白でさらさらな砂浜は、約7キロメートルも続いています。
(※“宮古島観光協会公式ホームページ”参照)
対岸には来間(くりま)島があり、来間大橋も見ることができます。
あっぴ
なんとなく撮った、この写真でもフォトジェニックですよね♪
白い砂浜とエメラルドグリーンの海が、どんな写真でもフォトジェニックな1枚にしてくれます!

前浜ビーチはマリンアクティビティも充実しているので、アクティブに遊びたい人にもオススメです。
私はバナナボートに乗っているとき、ウミガメを発見することができました!
与那覇前浜ビーチ

夜の前浜ビーチには広がる星空が!【与那覇前浜ビーチ】

見て下さい!!!
この写真は合成では無いんですよ。
Noriposさんの星空フォトツアーに申し込んで撮っていただきました。

ポーズや座る場所など細かく教えてくれて素敵な写真が撮れました!
私たちが手に乗せているのはシリウスです。
よく見ると上にはオリオン座が。
季節によってさまざまな星空と撮るのも楽しいですね♪
あっぴ
撮影中何度も流れ星が見れて大興奮でした!!

みなさんもNoriposさんの星空フォトツアーに参加してみては?

前浜ビーチのすぐ近く!【東急ホテル&リゾーツ】

あっぴ
与那覇前浜ビーチのすぐ近くにある、東急ホテル&リゾーツもフォトジェニックスポットなんです!
ヤシの木と一緒に撮るだけでリゾート感満載ですよね。
あっぴ
ヤシの木の隣には、大きなガジュマルの木があるんです。
冬になると、このガジュマルの木がライトアップされて、イルミネーションを楽しむことができます。

私もライトアップされたガジュマルの木の前でいつか撮りたいなー!
宿泊客でなくても撮ることができるので、これから宮古島に行く方はぜひ、フォトジェニックな写真を撮ってみては?
宮古島東急ホテル&リゾーツ
GW最大15,000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
1泊 9,500円〜/人
他の宿泊予約サイトで見る

可愛い魚たちがいっぱい!【インギャーの可愛い壁】

あっぴ
最後にご紹介したい場所はこちら!!
イムギャーマリンガーデン付近にあるフォトジェニックな壁です。
短いトンネルの中の両側に、魚の絵が描いてあるんです。
まるで水族館の中に入ったかのようですよね!

ここの場所は、わかりにくいので発見できたとき嬉しいです!
わからなければ、現地の方に聞いてみてくださいね。
イムギャーマリンガーデン
詳細情報を見る
jalan_kankou

いかがでしたか?

フォトジェニックスポットは屋外にもたくさん!!

寒くなってからでもオーケー!
オールシーズン楽しめるフォトジェニックスポットへ、みなさんも行ってみてくださいね!!

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【その想いに感動】幼い頃の記憶はずっと残るからこそ大切…
    aumo編集部
  2. 2【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【2020最新】都内デートでゆったり過ごす♪おすすめス…
    myon48