【宮古島】カフェだけじゃないよ!屋外のフォトジェニックスポット!

今回ご紹介したいのは、屋外にある「自然を活かしたフォトジェニックスポット!!」可愛くてオシャレなカフェだけではなく、宮古島だから撮れる写真をみなさんにも撮ってみてほしいです。自然は毎日違う顔を見せてくれるから、わくわくしますね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あなたの後ろ姿。それだけでフォトジェニック!【与那覇前浜ビーチ】

あっぴ
「東洋一の白い砂浜」で有名な与那覇(よなは)前浜ビーチ!!
真っ白でさらさらな砂浜は、約7キロメートルも続いています。
(※“宮古島観光協会公式ホームページ”参照)
対岸には来間(くりま)島があり、来間大橋も見ることができます。
あっぴ
なんとなく撮った、この写真でもフォトジェニックですよね♪
白い砂浜とエメラルドグリーンの海が、どんな写真でもフォトジェニックな1枚にしてくれます!

前浜ビーチはマリンアクティビティも充実しているので、アクティブに遊びたい人にもオススメです。
私はバナナボートに乗っているとき、ウミガメを発見することができました!
与那覇前浜ビーチ
宮古島/その他
与那覇前浜ビーチ 1枚目
与那覇前浜ビーチ 2枚目
与那覇前浜ビーチ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
7件
26件
住所
沖縄県宮古島市下地与那覇
アクセス
(1)宮古空港よりR390、県道235経由、与那覇方面へ20分
営業時間
休業:遊泳自由、更衣室・シャワーは10月中旬~3月中旬休
沖縄宮古島でゆったり海を満喫するならココ「前浜ビーチ」!宮古島では「マイパマビーチ」とも呼ばれ親しまれている与那覇前浜ビーチ!砂浜は足を入れると沈むくらいきめ細かな白砂!そして透き通ったコバルトブルーに輝く海とのコントラストは目を見張る美しさです!この日は曇り空でしたが海のキレイさに心奪われました!宮古島に来たら絶対行くべきビーチです!(2023年4月来島)
東洋一美しいビーチと言われる与那覇前浜ビーチでんがな。水キレイすぎて舐めてみたらしょっぱかったでんがな。やっぱり海だったでんがな。また行きたいがな。
外部サイトで見る
星評価の詳細

夜の前浜ビーチには広がる星空が!【与那覇前浜ビーチ】

見て下さい!!!
この写真は合成では無いんですよ。
Noriposさんの星空フォトツアーに申し込んで撮っていただきました。

ポーズや座る場所など細かく教えてくれて素敵な写真が撮れました!
私たちが手に乗せているのはシリウスです。
よく見ると上にはオリオン座が。
季節によってさまざまな星空と撮るのも楽しいですね♪
あっぴ
撮影中何度も流れ星が見れて大興奮でした!!

みなさんもNoriposさんの星空フォトツアーに参加してみては?

前浜ビーチのすぐ近く!【東急ホテル&リゾーツ】

あっぴ
与那覇前浜ビーチのすぐ近くにある、東急ホテル&リゾーツもフォトジェニックスポットなんです!
ヤシの木と一緒に撮るだけでリゾート感満載ですよね。
あっぴ
ヤシの木の隣には、大きなガジュマルの木があるんです。
冬になると、このガジュマルの木がライトアップされて、イルミネーションを楽しむことができます。

私もライトアップされたガジュマルの木の前でいつか撮りたいなー!
宿泊客でなくても撮ることができるので、これから宮古島に行く方はぜひ、フォトジェニックな写真を撮ってみては?
宮古島東急ホテル&リゾーツ
宮古島
宮古島東急ホテル&リゾーツ 1枚目
宮古島東急ホテル&リゾーツ 2枚目
宮古島東急ホテル&リゾーツ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
宮古島へ行った時にお世話になったのはこちら。宮古島東急ホテル&リゾーツです。お部屋からは東洋一美しいといわれている与那覇前浜ビーチが一望できます。このまま綺麗なお部屋でゆっくり過ごしたい気持ちと外に出て行きたい気持ちが葛藤してました!笑 もう1度行きたい♡
外部サイトで見る
星評価の詳細

可愛い魚たちがいっぱい!【インギャーの可愛い壁】

あっぴ
最後にご紹介したい場所はこちら!!
イムギャーマリンガーデン付近にあるフォトジェニックな壁です。
短いトンネルの中の両側に、魚の絵が描いてあるんです。
まるで水族館の中に入ったかのようですよね!

ここの場所は、わかりにくいので発見できたとき嬉しいです!
わからなければ、現地の方に聞いてみてくださいね。
イムギャーマリンガーデン
宮古島/その他
イムギャーマリンガーデン 1枚目
イムギャーマリンガーデン 2枚目
イムギャーマリンガーデン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
6件
8件
住所
沖縄県宮古島市城辺友利
アクセス
(1)宮古空港よりR390経由、友利方面へタクシー15分
宮古島の南部にある『イムギャーマリンガーデン』は、天然の入り江になっている地形を生かした、美麗な海浜公園。静かなビーチを囲むような岩山があり、遊歩道や展望スペースもある人気の観光スポットです。【感想】・どこもかしこも絶景ビュー・穏やかな入江は、子どもとかでも楽しく遊べそう・シュノーケルが手軽に楽しめる・珊瑚礁にいの水場にいる生き物探しも楽しい
2021.11.13仲原鍾乳洞の後は…インギャーマリンガーデンへ特に何があるってわけでもないけど、お散歩するにはいい場所です。奇形岩も点在し、展望スペースからはマリンガーデンが一望出来ます🎵インギャーは「囲まれた湧き水」という意味だそうで、入り江から地下水が湧き出ているためその名がついたそうです。時期的に海に入ることが出来なかったけど実際にここで泳いでいると、水が揺らいで見えることがあり、これは比重の違う真水と海水が混ざり合っているときに見える現象だそうなので一度は海に入ってみたいですね。
星評価の詳細

いかがでしたか?

フォトジェニックスポットは屋外にもたくさん!!

寒くなってからでもオーケー!
オールシーズン楽しめるフォトジェニックスポットへ、みなさんも行ってみてくださいね!!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora