沖縄観光で外せない!海を見るならココ!絶景スポット真栄田岬

沖縄に来たら綺麗な海を見たいものですよね♪そんな時におススメのスポットを今回はご紹介させていただきます!沖縄に住んでいても行きたくなるくらいの絶景です!!!最近、人気が出てきている場所なのでこれ以上、人気が出る前に是非とも行ってもらいたい場所です。笑

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

beach51とは

moek0628
沖縄県恩納村にあるインスタ映えスポット、「beach51(ビーチ51)」を今回はみなさまにご紹介したいと思います。

写真だけではなく、遊泳ビーチとしても人気です。

ダイビングやシュノーケルスポットとしても大人気な村エリア。
なかでも有名なのはやっぱり青の洞窟ですよね!
そんな青の洞窟がある、真栄田岬からほんとすぐそば!にあるビーチです。

まるで絵本の世界のような写真が撮れるということから、最近はインスタグラムでも人気を浴びてるスポット♪

アクセス方法

moek0628
詳しい位置情報は下のスポット情報をご覧ください!

残念ながら、駐車場や、目印になる看板はありません。
サトウキビ畑の間を抜けるとあります!

向かいにENZOというピザ屋さんがあるので、そこの向かいの細い農道を通ってください。

インスタ映え

moek0628
moek0628
インスタ映えで人気のスポットはこちら。
自然に出来たフォトフレームのような岩。
ここに人が入ると、このような写真が撮れます。
逆光でシルエットだけも綺麗でした♪

角度を変えて撮ると、背景が空メインになったり海メインになったり遠くに人がいると、違う風に撮れたり♪
色んな撮り方が出来るのも面白いですよね。

恩納村の絶景

moek0628
農道を抜けると左右に分かれ道があって。

右側に行くと上記で説明したようなインスタ映えの岩があったり。
ビーチになっているので、安全面は個人の責任にはなってしまいますがシュノーケルを楽しんでる方も多くいらっしゃいます♪

反対の左側へ行くと崖の上から、恩納村の海が一望できます。
ここは絶景スポットとしても人気が高い場所になります☆
ここも、もちろんですが安全面には十分に注意して撮影してくださいね。

一度は訪れたい場所

moek0628
moek0628
いかがでしたか?
行きたくなってもらえたでしょうか?

やんばるまで北上するのはちょっと…。
時間がないけど綺麗な海が見たい…。

そんな方々に自信を持っておススメするのがこちらです☆☆☆
是非とも、みなさん一度は訪れてもらいたい場所です。
Beach51
Beach51 1枚目
Beach51 2枚目
Beach51 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
8件
海が透き通ってとても綺麗です。海水浴やシュノーケルの楽しんでる方が居ました。ぽっかりと空いてる穴はSNS映えするスポットらしく女子が写真を撮ってました。駐車場は無いので真栄田岬に停めた方が良いです。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥📍沖縄県国頭郡恩納村真栄田岬
眞栄田岬 ザネー浜(Beach51)ジャングル道抜けると真っ青な海が…晴れてたらもっともっと綺麗なはず…だんだん曇って残念 それでも綺麗…やはり軽石が…#beach51#ザネー浜#眞栄田岬#ジャングル#インスタスポット
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08