1回45分のメリハリのあるレッスン!今年オープンのジム「F45浜松町」に行ってみた♪

2020年3月に浜松町にオープンした「F45浜松町」を知っていますか?都心に新たにオープンしたこのジムでは、グループトレーニングが楽しめます。1回45分という限られた時間の中で、トレーナーにサポートしてもらいながら自分の限界に挑戦!1週間無料トライアルもあるので、気になったらぜひチェックしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:F45浜松町
この記事の目次

2020年3月にオープン!浜松町のジム「F45浜松町」が気になる!

aumo編集部
オーストラリアから日本初上陸した「F45(エフ フォーティーファイブ)」!
その中の「F45浜松町」は、2020年3月にオープンしたばかりなんです。

「F」はファンクショナル・トレーニングの略。日常で行う動きを取り入れ、サーキットとHIIT(ハイ・インテンシティ・インターバル・ トレーニング)をミックスしたワークアウトが楽しめます。

40個以上のユニークなワークアウトで、毎回クラスの内容が変わるので、飽きずに楽しみながらトレーニングが続けられますよ♪
aumo編集部

基本情報

店名:F45浜松町
住所:東京都港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル 1F・B1F
アクセス:都営大江戸線・浅草線 大門駅から徒歩約1分

aumo編集部が実際に45分間のトレーニングを体験!

aumo編集部
今回取材したのは、有酸素運動をベースとしたトレーニングメニューの1つ。
1レッスン45分の中で、たくさんの動きをしていきます。
自分がその時やる動きがわからないときは、トレーナーさんか、目の前にあるモニターで確認することができますよ♪
aumo編集部
F45のプログラムは有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて作られており、脂肪燃焼、筋肉増強、
新陳代謝を促進するプログラムです。
ハートレートモニターで心拍数がわかるので自分がどれだけ頑張ってるか分かりやすいです◎
トレーニング後も代謝が上がった状態が続くのもすごいですよね♪

グループトレーニングで頑張れる!栄養面のサポートもある◎

aumo編集部
45分で区切られたトレーニングは、時間効率の良さを図っており、1つのセッションで最大750カロリーの消費を目標としています。
トレーニングは日々改良されており、同じトレーニングに飽きることはありません♪

「F45浜松町」ではグループトレーニングを楽しむことが醍醐味です。チームでトレーニングをすることでモチベーションを向上させたり、新たなコミュニティを作ることもできるかもしれませんね。
aumo編集部
またF45チャレンジでは、すべてのメンバーが健康的に目標を達成できるよう、良質な栄養を摂るためのサポートがあります!
独自のパーソナル栄養プログラムにアクセスして、毎日の食事プランや、履歴管理、コミュニティサポートが受けられるんですよ♪

初心者でも経験者でも通いやすいサポート!

aumo編集部
aumo編集部
運動に慣れていない人でも大丈夫◎
トレーニングは、各エクササイズごとにトレーナーがお手本を見せてくれるので、まずは真似してみるところから始めましょう♪
初心者か経験者かによってトレーニングの内容やサポートを変えてくれますよ◎

自分に合ったセッションを選んで、理想の自分に近づこう!

aumo編集部
「F45浜松町」のセッションは、約40種以上のプログラムがベースとなっています。
曜日別にベースとなるプログラムは異なっており、月水金が有酸素運動、火木が筋トレ、土曜は有酸素と筋トレがミックスされたハイブリッドの60分のスペシャルプログラムです。
aumo編集部

筋トレでは様々な動作パターンにより筋肉量を増やし、休息しているときでもよりカロリーを消費できるよう目指します。ダイエットやシェイプアップを目指している方にもおすすめです◎

ハイブリッドは、有酸素運動、レジスタンス、俊敏性、コア・ムーブメントを組み合わせているプログラムで、持久力の向上や新陳代謝アップを目指します。

シャワー・ロッカー付で安心◎プランはこちら

aumo編集部
aumo編集部
施設内には、汗をかいた後に必須ともいえるシャワーも完備。
シャンプー・リンス・ボディソープも備え付けがあります。

またカギ付きのロッカーもあるので、レッスン中は身軽に動けますよ♪
お仕事や学校帰りにも通いやすいですね◎

プラン

aumo編集部
「F45浜松町」のトレーニングは、まず、1週間の無料トライアルが受けられます!
その後も、様々なプランから自分に合うコースを選べます。

例えば、1か月通い放題トレーニングプラン、月8回のトレーニングプラン。
その他、1クラス単位の購入、10クラスのまとめ買いもありますよ♪

「F45浜松町」でメリハリのあるトレーニングを始めよう!

いかがでしたか?今回は2020年3月に浜松町にオープンした「F45浜松町」をご紹介しました!

45分という1つのクラスの区切りを持って、メリハリのついたトレーニングを楽しめるジムです♪
初心者でも経験者でも、トレーナーのサポートを受けて自分に合ったトレーニングを頑張ることができます。
あなたも「F45浜松町」が気になったら、まずは1週間のトライアルからでも挑戦してみてはいかがでしょうか?
その他スポーツ・フィットネス
F45浜松町
東京都浜松町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
F45浜松町 1枚目F45浜松町 2枚目F45浜松町 3枚目
感染症対策済み
住所
〒105-0012 港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル1F, B1F
アクセス
都営大江戸線 大門駅から84m 都営浅草線 大門駅から84m 東京モノレール 浜松町駅から289m JR山手線 浜松町駅から336m JR京浜東北線 浜松町駅から336m 都営三田線 御成門駅から490m

公式情報

詳しくはこちら

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…