マグマスパスタジオ「ヨギスタイル新宿御苑」でリフレッシュ☆

    汗をかくと、なんだか心もリフレッシュされたような気分になりませんか? 特に体を動かして汗をかいた後は、とてもスッキリ☆ 今回ご紹介する「ヨギスタイル新宿御苑」は、ヨガをしながらたくさんの汗をかくことができるマグマスパスタジオ。 身も心もリフレッシュしたい人におすすめのスタジオなんです♪

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:株式会社ライフウェル
    この記事の目次

    マグマスパスタジオって?

    ヨギスタイル新宿御苑
    そもそも"マグマスパスタジオ"って何?という方のために、まずはその特徴をご紹介!
    マグマスパスタジオは、富士山の溶岩で作られた高機能性スタジオのこと。
    温浴施設として「体温を上げる」ことを目的とした施設なんです◎

    一般的なホットヨガスタジオはスタジオ内を加湿・加温する事で発汗を促すのに対し、マグマスタジオでは富士山溶岩プレートから出る遠赤外線効果により間接的に温められた身体の体温の上昇によって発汗を促します。

    4つのレッスンプログラム

    ヨギスタイル新宿御苑
    「ヨギスタイル新宿御苑」で行われているレッスンプログラムは以下の4つ。
    より自分の目的に合ったものを選んで、体験してみましょう♪

    【スタイルヨガフロー】
    呼吸を大事にしながら身体を動かすことにより、ダイナミックかつアクティブな動きを目指すプログラム

    【スタイルヨガコア】
    1つ1つのポーズを大事に、丁寧にヨガを行っていくプログラム

    【スタイルヨガヒーリング】
    呼吸法と瞑想をたっぷりと味わうことができるプログラム

    【スタイルピラフェクト】
    ピラティスの動きを取り入れるなど、身体をスムーズに動かせるようアプローチするプログラム

    清潔感のある充実した設備が嬉しい♪

    ヨギスタイル新宿御苑
    ヨギスタイル新宿御苑
    汗をかくと聞いて、臭いや衛生環境はどうなの?と思う方もいるはず。
    「ヨギスタイル新宿御苑」は、高密度光触媒システムの導入に加え、第三者機関による定期検査を実施することで、清潔なスタジオ環境の維持を心がけています!

    今ならなんと!無料体験を実施中

    ヨギスタイル新宿御苑
    1回¥2,360(税込)のレッスンを今なら無料でトライ可能なんです。
    ※お1人様1回限り
    キャンペーン終了日時は決まっていませんが、随時公式ホームページを確認してください。
    少しでも興味がある方は、この機会にぜひ足を運んでみましょう。

    マグマスパスタジオですっきりリフレッシュ☆

    いかがでしたか?
    目的や個人のレベルに合わせて選べるレッスンプログラムや、徹底された衛生管理が魅力的な「ヨギスタイル新宿御苑」。
    少しでも気になった方は、ぜひ体験してみてくださいね♪
    ヨギスタイル 新宿御苑
    新宿御苑/その他
    ヨギスタイル 新宿御苑 1枚目
    ヨギスタイル 新宿御苑 2枚目
    ヨギスタイル 新宿御苑 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    住所
    〒160-0022 新宿区新宿1-12-5 第3タケビル3F
    アクセス
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅から161m 都営新宿線 新宿三丁目駅から592m 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅から698m 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から718m
    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月17日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

    3. 3

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

      chanyama