【新宿】有名店の元パティシエールが作る!旬素材が美味しい無添加アイス♡

いよいよ夏到来!暑い夏には冷たいアイスが欠かせませんが、せっかく食べるなら、身体にいいものを食べたいですよね♡そんなあなたに、「トミヒサアイス」をご紹介!
この記事の目次

トミヒサアイスとは…?

Aya♡

東京都新宿区富久町に店舗を構えるアイスクリームショップ。それが、「トミヒサアイス」!

店主の方は、とある有名レストランでパティシエールをしていたそう。

ここが、お店のこだわり♡

Aya♡

こちらのお店のこだわりは、旬の素材を全国の農家さんやお豆腐店から取り寄せ、無添加で手作りしているところ。

健康を気にしつつも甘いものが食べたい人にはもちろん!小さなお子様でも安心して食べられるのが嬉しいポイントですよね♡

こういうアイスって、高くない…?

Aya♡

こういった「身体にいい」食べ物って、お値段が高いイメージがありますよね?

でもこちらのお店の値段はというと、他のジェラート屋さんやアイスクリーム屋さんと比較してもリーズナブルな価格!

お財布にも、身体にも優しいなんて嬉しいですね♡

どんなフレーバーがあるの?

Aya♡

季節に合わせてたくさんの種類がありますが、夕方には売り切れていることも。

フレーバーによって、パリパリのチョコレートが入っていたり、白玉が入っていたり…食感も楽しめちゃいます♡

では、いただきまーす♡

Aya♡

私が頼んだ「パリパリチョコレート」は、濃厚なのに上品な甘さのチョコレートアイスに、薄く削られたチョコレートのパリパリとした食感が楽しいアイス♡

もう1つ頼んだ「青リンゴライム」はさわやかなライムのアイスに青リンゴの果肉が入ったすっきりとした味わい♡

公式ホームページでは、通信販売も行われているのでお中元などプレゼントにする方も多いとか。また、数量限定で手作りのケーキが販売される日も。気になる方はぜひ、お店のSNSをチェックしてみてくださいね♡

トミヒサアイス (Tomihisa Ice Cr…
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020