【新宿】有名店の元パティシエールが作る!旬素材が美味しい無添加アイス♡

いよいよ夏到来!暑い夏には冷たいアイスが欠かせませんが、せっかく食べるなら、身体にいいものを食べたいですよね♡そんなあなたに、「トミヒサアイス」をご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

トミヒサアイスとは…?

Aya♡
東京都新宿区富久町に店舗を構えるアイスクリームショップ。それが、「トミヒサアイス」!

店主の方は、とある有名レストランでパティシエールをしていたそう。

ここが、お店のこだわり♡

Aya♡
こちらのお店のこだわりは、旬の素材を全国の農家さんやお豆腐店から取り寄せ、無添加で手作りしているところ。

健康を気にしつつも甘いものが食べたい人にはもちろん!小さなお子様でも安心して食べられるのが嬉しいポイントですよね♡

こういうアイスって、高くない…?

Aya♡
こういった「身体にいい」食べ物って、お値段が高いイメージがありますよね?

でもこちらのお店の値段はというと、他のジェラート屋さんやアイスクリーム屋さんと比較してもリーズナブルな価格!

お財布にも、身体にも優しいなんて嬉しいですね♡

どんなフレーバーがあるの?

Aya♡
季節に合わせてたくさんの種類がありますが、夕方には売り切れていることも。

フレーバーによって、パリパリのチョコレートが入っていたり、白玉が入っていたり…食感も楽しめちゃいます♡

では、いただきまーす♡

Aya♡
私が頼んだ「パリパリチョコレート」は、濃厚なのに上品な甘さのチョコレートアイスに、薄く削られたチョコレートのパリパリとした食感が楽しいアイス♡

もう1つ頼んだ「青リンゴライム」はさわやかなライムのアイスに青リンゴの果肉が入ったすっきりとした味わい♡
公式ホームページでは、通信販売も行われているのでお中元などプレゼントにする方も多いとか。また、数量限定で手作りのケーキが販売される日も。気になる方はぜひ、お店のSNSをチェックしてみてくださいね♡
トミヒサアイス(Tomihisa Ice Cream)
新宿御苑/アイスクリーム
トミヒサアイス(Tomihisa Ice Cream) 1枚目
トミヒサアイス(Tomihisa Ice Cream) 2枚目
トミヒサアイス(Tomihisa Ice Cream) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
5件
-
-
最近お気に入りのトミヒサアイス黒胡麻と白玉のアイスとカシスとなんちゃらの爽やかアイス!美味い!毎回メニューが違うのもたまらない!
📍丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口から徒歩7分ほど💰シングル:300円(税込)・大好きなアイスクリーム屋さん🍨このアイスクリームは、元パティシエールが全て1人で手作りしているんです。・もちろん無添加で、契約農家から取り寄せたフルーツを使用しています🍎🍓🍊🍋🥝・実は3/29(月)から、長期休暇に入られるんだそう。というのも、産休のためこれまでしばらくは大きなお腹を抱えての営業でした。長期休暇で体調を整えながら、元気なお子さんを産んで母子ともに健康でいていただけたらと思います💐・さて、そんなわけで食べ納めをしてきました。🌸桜フレーバーは抹茶白玉入り。桜餅のように濃厚な桜の風味が春を感じさせてくれます。・🍎そしてキャラメルアップルシナモン。美味しいに決まっている組み合わせで当然美味しいです。が、何が美味しいかというと少し焦がしたような香ばしさを感じるキャラメルの風味と、りんごのシャリっとした食感が味わえるりんごの粒。この粒が大きめでちょっぴりお得な気持ちになれるんです!・やっぱりこちらのアイスが食べられなくなるのは寂しすぎるので、首を長くして再開を待とうと思います。・こちらのアイスが大好きな家族にもしっかりテイクアウトギフトを用意しておきました!・
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08