【鹿児島】フォトスポットいっぱい自然いっぱいの長島町

寒い冬も終わりに近づいて、暖かく過ごしやすい季節になってきました。綺麗な海があり、新鮮な魚を食べられるので、長島町にある食堂はどこも魚料理がメインです。花も綺麗で、どこを撮っても写真映えしますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

黒之瀬戸大橋

miho
長島町は鹿児島県の右上の端にある島です。長島町に行くには「黒之瀬戸大橋」というこの鹿児島県阿久根市と鹿児島県和泉郡長島町を結ぶ青い橋を渡ります。1990年9月から無料で通れるようになりました(※"鹿児島県 長島町 HP"より)。
黒之瀬戸大橋
阿久根・長島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

長島海中公園 グラスボード

miho
miho
長島町には海の中を見ることができる船があり、ガイドさんの説明のもと、長島の海を泳ぐ魚、海草やサンゴまで楽しむことができます。長島町へ行く際にはぜひ、海の中までじっくり見てみてください。
長島海中公園
阿久根・長島/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
鹿児島県出水郡長島町蔵之元港沖合
アクセス
(1)南国バス/蔵之元港下車
星評価の詳細

長島サンセットの丘

miho
miho
長島サンセットの丘では花を楽しむことができます。毎年3月下旬からゴールデンウィークにかけて、長島花フェスタが開催されます。この色とりどりの花畑は、まさにフォトスポットですね♪
長島サンセットの丘
阿久根・長島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

長島町へ行ってみよう!

自然いっぱいの長島町。アウトドアアクティビティがしたい、花を見たい、美味しい魚を食べたい、などどんな目的でも楽しむことができます。フォトスポットも沢山あるので天気が良い日のお出かけに是非、長島町へ行ってみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…