【画像アリ】カプセルイン錦糸町の人気サービスを徹底検証!

この記事では「カプセルイン錦糸町」について知りたいあなたのために書きます。「錦糸町で宿泊する場所を探している。」宿泊先の候補として、このホテルが出てきた!でもカプセルホテルって狭くて窮屈だって聞いたことがある...実際の中身の写真やサービスの内容を判断して宿泊するか決めたい。そんなあなた!この記事では「カプセルイン錦糸町」に潜入をして、実際の中身を調査してきました。迷っているあなたへピッタリの記事です♪
提供:カプセルイン錦糸町
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

1. 【概要】カプセルイン錦糸町の料金・アクセスを調査!

カプセルイン錦糸町
ここでは「カプセルイン錦糸町」の料金・アクセスなどについてご紹介します。

「カプセルイン錦糸町」は、JR錦糸町駅北口から約徒歩3分の位置にあるカプセルホテルです。料金は¥2,500~(税抜)と設定されています。その他のホテルと比較してとてもリーズナブルですね!

チェックアウト時間も昼の12:00と比較的遅い時間に設定されています。朝のんびりしたい人はゆっくりくつろいでから出発ができます。


さらにJR線と半蔵門線が通っています。都心へアクセスしたい方や空港などに移動したい方にも非常に便利なアクセス抜群の立地です☆
カプセルイン錦糸町
「カプセルイン錦糸町」の外観です。東京スカイツリーもすぐ近くあります。
しかし
「カプセルホテルは女性は危険だからちょっと..」
「しっかりした設備があるホテルに泊まりたい。」

そう考える人もいらっしゃるかもしれません。そこで「カプセルイン錦糸町」のベッドやサービスはどのようになっているのか。それを筆者が実際に訪れてあなたの疑問をチェックしてきました!

あなたの疑問を解消する記事となっています。この後から見ていきましょう♪

2. カプセルイン錦糸町のベッド調査!~どのようにして寝るの?~

カプセルイン錦糸町
ここでは「カプセルイン錦糸町」の実際のお部屋の様子を見ていきましょう。

「カプセルホテルのベッドってあまりキレイなイメージないけど、実際はどうなの?」そんな疑問をお持ちのあなた!

この写真を見てください。実はとてもキレイなんです!筆者も初めてカプセルホテルを訪れたのですが、このキレイさにはびっくり!!

むしろコンセントやWi-Fiまで完全に完備されているため、ベッド周りの環境は完璧です。
カプセルイン錦糸町
さらに!!
「カプセルホテルはちょっと..」と遠慮される女性のあなた!
女性フロアはオートロックの鍵付きドアとなっています。そのため安心して夜も眠れますね♪

この部屋のキレイさに加えてこの値段。これだけでも宿泊したくなるような部屋でした!
ですが「カプセルイン錦糸町」の魅力は実は他にもありました!

そのサービスの充実さを次は見ていきましょう♪

3. カプセルイン錦糸町のサービスを調査!サウナ・岩盤浴・カレー?

カプセルイン錦糸町
ここでは「カプセルイン錦糸町」のサービスについてご紹介します。本当に非常に多くのサービスを提供しています。筆者もおもわずびっくりしてしまいました!

まずはお風呂からです。見てください!壁に大きく描かれた富士山♪
この富士山を見ながら入るお風呂はいつもと違うこと間違いなし!たまにはいつもと違うお風呂で気分転換してみては?
カプセルイン錦糸町
24時間スパも併設されています。宿泊者はなんと無料で使い放題!海洋深層石を使用した本格岩盤浴を使って日頃の疲れを癒しましょう♪その他にも本格トレーニングルームやサウナも完備しています。

たまには運動やサウナで汗を流してすっきりしたいあなた。オススメです♪
カプセルイン錦糸町
さらに全長7メートルの長い長い天然かけ流しの水風呂もご用意。運動やサウナで温まった体をひんやり冷たい水でリフレッシュ♪身も心も引き締まります!
カプセルイン錦糸町
さらに朝ごはんは、2種の玉ねぎと20種類の香辛料を使用した濃厚なビーフカレーです。
毎朝無料でご用意しています。

朝からカレーをしっかり食べて元気もチャージできます!!またヘルシー派の方には、プロテインシェイクやサラダも準備しております。朝ごはんもしっかり準備されています☆

朝の洗面用のアメニティも完璧にご用意しています。髭剃りや洗顔などは持ってこなくて大丈夫です。
お荷物を減らして手軽にいらしてください!

4. カプセルイン錦糸町にご興味を持ったあなたへ!

ここまで「カプセルイン錦糸町」の記事を読んでいただきありがとうございました。皆様に「カプセルイン錦糸町」の魅力を余すところなくお伝えすることができたでしょうか?

「設備が完璧に整っていてここに宿泊したくなった」

そんなあなた。「カプセルイン錦糸町」は安心して楽しく過ごすことができる場所です。
今までカプセルホテルを敬遠していたあなたでもきっと満足できる内容となっています。

ぜひこの機会に「カプセルイン錦糸町」を訪れてみてはいかがでしょう?
カプセルイン錦糸町
GW最大15000円割引クーポンが配布中
rakuten_travelで予約
他の宿泊予約サイトで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1暇つぶしはこれに決まり!一族繁栄ゲーム「未来家系図つぐ…
    aumo編集部
  2. 2【インスタで話題】無料で始める「madree(マドリー…
    aumo Partner
  3. 3【株式会社ホープス】狭小住宅って?“言うことを聞かない…
    aumo Partner
  4. 4海外旅行保険は空港で入ると損?ポイントや注意点のまとめ
    overflow
  5. 5【働く女性の悩みに特化したジム】「PLAYGRAND」…