【東京】お洒落な和牛の鉄板焼!創作鉄板 粉者東京

「創作鉄板 粉者東京」は、JR錦糸町駅南口から徒歩約4分のところにあります。店内はJAZZが流れ、間接照明でお洒落な雰囲気です。¥5,980(税抜)の「必殺コース」をオススメします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ひとくちで牡蠣の濃厚な風味が口の中に広がる!

青木 孝文
「牡蠣のワンスプーン」は、目の前で注射器を入れてトリュフの出汁を注入してくれます。
注射器を料理に使うなんてなんだかドキドキとする演出♪
スプーンにのせられた牡蠣をひとくちでほおばると磯の濃厚な風味が広がります!

雲丹をのせると和牛とベストマッチする「和牛の肉寿司」

青木 孝文
「和牛の肉寿司」は黄金の器にのせられゴージャスな感じ♪
プラス¥550(税抜)で雲丹をのせることもできます。
雲丹の甘い磯の風味とお肉に味わいがベストマッチ♪
爽やかな甘みがするシャリともよく合います!

ただのサンドイッチではない「名物素敵サンド」

青木 孝文
「名物素敵サンド」はただのサンドイッチではありません。
なんとサーロインステーキをサンドしたもの♪
パンは香ばしく焼かれて、スパイシーなソースとともにお肉はやわらかくトロけるような旨味がたっぷりです!

「和牛ステーキ」と極上の和牛料理が続きます!

青木 孝文
「和牛ステーキ」は筆者が訪れた日は赤身のウチモモの部位でした。
外側は香ばしく焼かれていて、なかはしっとりとしてやわらかく味わいがあります♪
和牛の味わいを楽しむには赤身がいいと思わせてくれました!

錦糸町で美味しい和牛の創作鉄板を堪能するならばココ!!

きっと満足できる「必殺コース」!
お洒落な雰囲気なのでデートでもオススメです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08