【デートや合コンに】錦糸町での“本気の夜”の過ごし方。完全個室『Ryuduki』

大人には、大人の楽しみ方がある。今回ご紹介する『Ryuduki』もまた、錦糸町に建つ大人の隠れ家的お店だ。アクアリウム席やカラオケ完備の完全個室が備わる『Ryuduki』は、デートや合コンでの利用におすすめ。本当は教えたくない、錦糸町で過ごす“本気の夜”をご紹介。
提供:Ryuduki
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

【デートや合コンに】錦糸町に佇む、オトナを楽しむスポット『Ryuduki』

aumo編集部
今回紹介する『Ryuduki』へのアクセスは、錦糸町南口より徒歩約3分。アクセスの良さは、相手をエスコートするには不可欠な存在だ。
ここ『Ryuduki』は、個室やアクアリウム席を備えるダイニングバー。
エレベーターの扉が開いた瞬間から、“大人の夜”の演出の開始だ。

作り込まれた世界観に心踊らされる

aumo編集部
ここ『Ryuduki』は同じフロアに鮨屋や鉄板焼屋などの様々な飲食店が並ぶことから、幅広いシチュエーションに利用されることが多いという。だが今回は、それらを横目に階下へ。アクアリウムに囲まれた階段が、“何かの始まり”を予感させてくれるようだ。

【シチュエーション①】完全個室のラグジュアリー空間で、オトナ合コンを

aumo編集部
『Ryuduki』の魅力のひとつが、完全個室のプレミアムな空間である。
1人あたり1時間1,100円(税込)で利用できる完全個室のお部屋では、様々なシーンでの利用が可能だ。
内装やコンセプトの異なるお部屋を数多く備えており、一緒に行くメンバーや用途によってチョイスするのが楽しい。

思い出にも、データフォルダにも残る料理たち

aumo編集部
『Ryuduki』の魅力は、空間だけではない。
ワインやシャンパン、カクテル等のドリンクはもちろん、シェフによる手の込んだメニューをいただくことができるというのも、ストロングポイントなのである。
aumo編集部
入り口でスルーした鮨屋や鉄板焼きは、実はここ『Ryuduki』の姉妹店。そこで腕を振るうシェフや板前の味をいただくことができるというのだから、その味はお墨付き。味だけではなく、パーティーに映える見栄えにも拘った料理たちが、大人の合コンに花を添えてくれるだろう。
一品料理はもちろん、幹事に嬉しいコースも充実のラインナップだ。

全室カラオケ完備!

aumo編集部
合コンやパーティーには欠かせない存在が、カラオケなんて方も多いのでは。
ここ『Ryuduki』の個室は、全室にカラオケが備わっている。ここなら、レストラン→カラオケの流れを一店舗で完結させることが可能なのである。
お酒と料理をひとしきり楽しんだ後は、カラオケで大盛り上がり。
移動の煩わしさが無い分、その次の展開の仕方は無限大だ。

【シチュエーション②】デートでの利用なら、アクアリウム席を

aumo編集部
デートでの利用にも、ここ『Ryuduki』をおすすめしたい。
“海底”をイメージしたという半個室タイプのカップルシートは、アクアリウムを目前にお酒や料理を楽しむことができるというサプライズ感満載の空間だ。

作り込まれた空間による、ふたりだけの世界へ。

aumo編集部
アクアリウムを前にいただくお酒や料理は、ふたりを別の世界へと連れて行ってくれるよう。
対面だと照れや恥ずかしさを感じてしまうような話も、非日常の空間ではすらすらと進んでしまうような気がしてくるのだ。
aumo編集部
『Ryuduki』のカップルシートの作り込まれた世界観は、細部まで注目したい。
よーく耳を澄ましてみると、波音が…

実はそれは比喩表現ではなく、実際に聴こえるのである。
座席後部のスピーカーから聴こえる波の音はふたりに癒しを。そしてより“深い”ふたりだけの世界へと誘うだろう。
aumo編集部
カップルシートの足元は、砂浜になっているという遊び心溢れるニクい演出も。
思わず裸足になってしまいたくなるような開放感とリラックス感は、大切な人を連れてくるにはうってつけの場所といえるだろう。

デートや合コンに『Ryuduki』をおすすめする理由

美しい演出が、ふたりを近づける

aumo編集部
ここ『Ryuduki』の最大の魅力は、入り口から始まりお手洗いにいたるまで、五感全てを刺激するこだわりや演出が隠されているところ。
この空間で用意が必要なのは、相手との時間を心より楽しむ気持ち。といったところだろう。

こだわりの美食が、ふたりの距離を縮める

aumo編集部
空間づくりや演出だけではなく、味の評価が高いというのも、合コンやデートでの利用に『Ryuduki』をおすすめする理由だ。
同じフロアに鮨屋や鉄板焼きを有するからこそ、それぞれのプロの味をいただくことが出来る。
大人の集いには、そんな“ホンモノ”な空間が響くに違いない。

いかがでしたか?

aumo編集部
今回は、錦糸町に建つ『Ryuduki』をご紹介しました。
ここには完全個室の席や、アクアリウム席など“大人の集い”にピッタリな空間が満載。
皆様も、合コンやデートで利用してみては?
鉄板焼きイタリアンダイニングバー
Ryuduki
東京都錦糸町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休

錦糸町での一夜の過ごし方♡

利用シーン
ランチディナーデート個室おしゃれ女子旅穴場誕生日雨の日リーズナブル映え記念日テイクアウト
感染症対策済み
住所
〒130-0022 墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD6F
アクセス
JR中央・総武線 錦糸町駅から徒歩284m JR総武本線 錦糸町駅から徒歩284m 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅から徒歩290m
営業時間
【全日】18:00~29:00 (Food L.O. 28:00、Drink L.O. 28:30) ※姉妹店の短縮営業により、11/28~12/17の期間は各店からのフードラストオーダーが21時に変更になります。 21時以降は深夜メニューで対応させていただきます。 ※年末年始も変わらず営業いたします 日曜営業
クリックしておすすめプランを確認!
他のサイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年10月1日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年10月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  4. 49月30日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__