韓国のおすすめグルメ2024!韓国通が選ぶ人気から穴場店まで17選を紹介

韓国で絶品グルメを楽しもう!チーズタッカルビなどの定番料理から、マニアのみぞ知る地元料理まで、迷っちゃうほどおいしい料理がたくさん!今回は年に何回も韓国に足を運ぶ筆者が、定番グルメからちょっとマニアックなものまで、幅広くご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

韓国グルメ1. 贅沢な韓国宮廷料理が堪能できる「明洞亭」の韓定食(明洞)

aumo編集部
最初にご紹介する韓国グルメは、「明洞亭(ミョンドンジョン)」の韓定食です。ソウルの代表的な繁華街、明洞(ミョンドン)にあるレストランで、伝統的な宮廷料理が楽しめます。
カンジャンケジャンやチヂミ、トッポッキなど色とりどりの豪華な食事が並び、ボリューム満点!お食事チケットを使えばサラダからデザートまでお腹いっぱい堪能できます。韓定食(ハンジョンシク)を食べてみたい方はぜひ訪れてみてください!

韓国グルメ2. ミシュラン掲載の人気店!「満足五香チョッパル」のチョッパル(ソウル市内)

続いてご紹介するおすすめの韓国グルメは、「満足五香チョッパル」のチョッパルです。「チョッパル」とは、甘いタレをじっくり染み込ませて煮込んだ豚足料理。「満足五香」は、絶品のチョッパルが味わえる人気店です。
市庁(シチョン)店はミシュランガイドに掲載されることもあり、多くの人が足を運ぶ名店。ぜひ事前に予約をしてから訪れてみてください。

韓国グルメ3. 肉厚な韓国豚バラがたまらない!「河南テジチッ」のサムギョプサル(ソウル市内)

続いてご紹介するおすすめの韓国料理は「河南(ハナム)テジチッ」のサムギョプサルです。「サムギョプサル」とは、韓国風焼肉のこと。「河南テジチッ」では、韓国産の高級な豚肉を堪能できます。
旨味たっぷりの肉厚な豚バラを一気に焼き上げたジューシーな味わいが魅力。キムチにお肉を包んで食べると、豚バラの旨味とキムチの辛味が口の中で絡んで絶品です。ぜひお食事チケットを事前に購入してから訪れてみてください。

【PR】旅行予約サービス「こころから」を使えばLINEで海外旅行のサポートをしてくれる!

こころから
旅行予約サービス「こころから」は、海外旅行の計画や予約のサポートをしてくれるサービスです。
  • 「AとBのどちらのホテルがおすすめ?」
  • 「旅費が安く済む日程を教えてほしい」
  • 「子どもが楽しめる旅行プランにしたい」
  • 「PCR検査は必要?」

上記のような質問をLINEで送ると、専任のスタッフが旅行者の好みや希望に応じてプランを提案してくれます。

旅行の計画や予約がとても楽になるため、旅行を楽しみたいけれど、面倒なことはおまかせしたいと考えている方におすすめです。下記のURLからLINEの友だち登録をすると無料で利用できます。

韓国グルメ4. ゆったり落ち着ける「ハンガラム」の薬膳韓定食(ソウル市内)

続いてご紹介するおすすめの韓国グルメは「ハンガラム」の薬膳韓定食です。市庁(シチョン)駅の近くにあるお店で、野菜や魚をたっぷり使ったヘルシーな薬膳料理が楽しめます。
韓国の漢方を食事に取り入れた薬膳料理は女性に人気で、健康に気をつかっている方におすすめ。旬の食材をふんだんに使った、その時期ならではのメニューが堪能できます。ぜひお食事クーポンで事前に予約してから訪れてみてください!

韓国グルメ5. 大定番!「黄金牧場」のサムギョプサル(明洞)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、ソウル駅にほど近い明洞(ミョンドン)駅にある「黄金牧場(おうごんぼくじょう)」の「サムギョプサル」です。

「黄金牧場」は日本語を話せる店員さんが多く、メニューにも日本語表記があり韓国初心者には安心です。広々とした快適な店内は開放感があります。

たっぷりのおかずサービスも魅力的

aumo編集部
店員さんがじっくりと目の前で焼いてくれる「サムギョプサル」は、外側がカリっとしていてとってもジューシー。サンチュにくるんで一口で頬張るのが韓国流です。

韓国の料理店では注文したメニューの他に「バンチャン」と呼ばれる、キムチや和え物などの小さい小皿のおかずもついてくるのが嬉しいポイント。お肉で胃がもったりしてもたれてきたら、キムチですっきり箸休めできます。

韓国でお肉が食べたくなったら、「黄金牧場」をぜひ訪れてみてください!

fennec97aumo公式ライター
とにかく店員のおじさんたちがフレンドリー!みなさん日本語でいろんな話をしてくれて、素敵な旅の思い出の1つになりました。

韓国グルメ6. 韓国に来たら実食必須!「チャメチッ」のユッケ(広蔵市場)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、鍾路5街(チョンノオガ)駅にあります「チャメチッ」というお店です。

こちらのお店がある通りは「ユッケ通り」と呼ばれていて、新鮮なユッケを取り扱うお店が軒を連ねています。その中でもこちらのお店は超がつくほどの人気店!平日でもピーク時間帯には行列ができるほど人気です!

日本ではなかなか食べられない大量のユッケ!

aumo編集部
筆者のおすすめはもちろん「ユッケ」!日本で食べられるユッケと比にならないほどボリュームのあるユッケが、格安で食べられます。値段は15,000ウォンほどです。

ユッケの下には梨の細切りが敷かれていて、一緒に食べれば相性抜群!ビールと韓国焼酎を混ぜた「ソメク」という韓国で定番のお酒と一緒に、素敵な晩酌をお楽しみください!

日本のお店では食べられない生レバーもこの機会に◎

aumo編集部
また、こちらの「生レバー・センマイ刺し」もおすすめです。こちらも15,000ウォン。日本では販売禁止になってしまった生レバーを食べられる絶好の機会。トロっとしたクセのない生レバーと、コリコリとした独特の食感がたまらないセンマイ刺しが相性抜群で、これを食べるためだけに韓国に行きたくなる美味しさです。
テイクアウトが可能なのも嬉しいポイント。ホテルで持ち帰ったユッケと一緒にカップラーメンをすすれば、素敵な夜食タイムになります。

韓国でローカルな晩酌と人気グルメを楽しむならこちらのお店に行ってみましょう!
fennec97aumo公式ライター
渡韓の際は必ず行く、お気に入り店「チャメチッ」!ユッケ通り内に3店舗ほどあるので、混雑状況に応じて探してみてください。
チャメチッ
★★★★★
★★★★★
-
1件
4件
チャメチッ 1枚目チャメチッ 2枚目チャメチッ 3枚目
ユーザーのレビュー
yk0220
ユッケのタコとレバー❤️日本じゃなかなか食べられないから、韓国に来るとつい食べたくなる、レバーはセンマイ刺しとセットだけど、レバーだけでも注文できます👍
投稿日:2020年2月11日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
あわせて読む
【ソウルの定番◎】グルメな街で食べたいおすすめ韓国料理3選!
更新日:2020年11月16日

韓国グルメ7. コスパ良く楽しむならここ!「弘一品」のケジャン食べ放題(弘大・合井)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、韓国の若者が集まる街・弘大(ホンデ)からほど近い合井(ハプチョン)駅にある「弘一品(ホンイルプム)」です。

「ケジャン」とはワタリガニをタレにつけて熟成させた人気の韓国グルメです。生のカニを使用しているため日本で食べると高くついてしまうことも。

しかしこの店では人気のケジャンを食べ放題で楽しめます!

カンジャンケジャンを鷲掴みでいただきます

aumo編集部
筆者が選んだのは「カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)」と「ヤンニョムケジャン(カニのヤンニョム漬け)」の食べ放題に、「とびこご飯」と「カンジャンセウ(海老の醤油漬け)」がついたコース。大きなワタリガニを手づかみで食べるという夢が叶いました!

「食べ放題なんて質はイマイチでしょ!」と思ったそこのあなた!こちらのケジャンはぎっしりと身が詰まっていて、甲羅にはカニ味噌もたっぷり!カニのエキスが詰まった甲羅にご飯を入れて食べたら絶品です。
韓国を訪れた際には、観光ついでにぜひお得な食べ放題を楽しんでみてくださいね。
fennec97aumo公式ライター
とにかくコスパが良くておいしい!韓国人のお客さんも多く、地元の人にも愛されているお店なんだな~と好印象♡
弘一品
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
弘一品 1枚目弘一品 2枚目弘一品 3枚目
ユーザーのレビュー
sonon_0430
念願のカンジャンケジャン最高でした♡ただ、たくさん食べれないので食べ放題ではなくても良いかなと思いました。
投稿日:2019年11月22日
あわせて読む
韓国ソウルに行ったらここ!!絶対食べてほしいおすすめグルメ!
更新日:2020年11月16日

韓国グルメ8. ネオインスタ映えチーズグルメ!「コックダッ」の"パネチキン"(弘大)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、弘大(ホンデ)駅にある「コックダッ」です。こちらは韓国で流行り始めている最新グルメを食べれる観光客に人気のお店。

こちらのお店で楽しめるのは「パネチキン」という料理です。トマトクリームにつかったチキンの隣にはチーズがたっぷり入ったパンがついてます。

チーズたっぷりの濃厚な味わいがやみつき

aumo編集部
目の前で店員さんがパンを切って食べやすい大きさにしてくれますかなりボリューミーで3人でちょうどいいサイズ。チーズとトマトクリームの相性がたまりません!

チーズタッカルビ、チーズドックの次は「パネチキン」が日本で流行るかも。じわじわ広まりつつあるインスタ映えグルメを先取りしてみてください!
fennec97aumo公式ライター
インスタを見て知ったお店♪インスタ上では、店員さんがパンを切り分ける動画をアップする人が続出しています!
コックダッ 弘大店
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
コックダッ 弘大店 1枚目
あわせて読む
グルメも観光スポットも!土日で韓国欲張りフォトジェニックプラン♪
更新日:2020年11月16日

韓国グルメ9. 普通の焼肉に飽きたらここ!「ノルモッ黄牛コプチャン」の"コプチャン"(弘大)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、弘大駅にある「ノルモッ黄牛(ファンソ)コプチャン」です。

「コプチャン」とは牛の小腸のこと。日本でいう焼肉のホルモンで、韓国ではいろんな部位を1度に食べることができるコプチャンが人気です!

こちらのお店は「コプチャン通り」と呼ばれるコプチャン屋さんが軒を連ねる通りの中でも、芸能人のサインが集まる人気店!

深夜にも多くの人が集まる人気店

aumo編集部
目の前で店員さんが牛の腸をぶつ切りにしてくれます。日本のホルモンと違って韓国のコプチャンは噛み切りやすく、ずっと口の中に残らないのが特徴。鉄板にご飯やノリなどを入れて「ポックンパ」という焼きチャーハンを作るのがシメの定番です。

夜遅くまで営業しているので、夜遊びの後はこちらのコプチャン屋さんを訪れてみてください!
fennec97aumo公式ライター
好きなアイドルがお忍びで訪れていたため訪問しました…(笑)初コプチャンでしたがおいしい!生レバーと生センマイがサービスでついてきたのも嬉しい♡
ノルモッ黄牛コプチャン
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
ノルモッ黄牛コプチャン 1枚目ノルモッ黄牛コプチャン 2枚目ノルモッ黄牛コプチャン 3枚目

韓国グルメ10. 日本人に人気の鍋料理!「元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ」の"タッカンマリ"(東大門)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは東大門駅と鍾路5街駅の間に位置する「元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ」。

"タッカンマリ"とは、鳥1羽を丸ごと煮込んだ韓国版水炊き!プルプルの鶏肉と、旨味の溶け込んだスープにはまる日本人が続出中です。「元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ」は、タッカンマリの人気店が集まる「東大門タッカンマリ横丁」で30年以上続く老舗店です。

韓国初心者でも注文しやすいセットメニュー!

aumo編集部
「元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ」には日本語を喋れるスタッフがいないため、日本人向けにセットメニューを提供しています。2人分の「Aセット」はタッカンマリ+麺+じゃがいも+餅+きのこがついてきて、お値段29,000ウォンでした。ばらばらに注文するより安く、ボリューム満点でお腹もいっぱいになります。
シメはセットについてくる麺でいただきましょう!煮詰まってとろみの強くなったスープと麺はベストマッチです!
fennec97aumo公式ライター
初渡韓の友人をここに連れて行きましたが、あまりの美味しさにスープ1滴残らず完飲していました(笑)つけダレは自分で作れるので、辛いものが苦手な方でも食べられます◎
元祖ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
aumoログイン&予約でaumoポイントGET

韓国グルメ11. 漢方の旨味たっぷり!「百年土種参鶏湯 本店」の"サムゲタン"(弘大)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは弘大駅にある「百年土種参鶏湯(ペンニョントジョンサムゲタン) 本店」。「百年土種参鶏湯」は観光客と地元民両方に愛されるスタミナたっぷりのサムゲタンを提供しているお店です。メニューには日本語も書いてあり、注文も簡単!

筆者は看板メニューの「土種参鶏湯」14,000ウォンをオーダーしました。漢方の風味がありながらもクセがあまりなく、すごく食べやすい!あっさりとした味わいなので朝ご飯にもぴったりです。
fennec97aumo公式ライター
テーブル上に置いてあるキムチとカクテキもすごく美味しい!サムゲタンのほろほろお肉と一緒に食べると絶品です。
百年土種参鶏湯 本店
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

韓国グルメ12. 地元の学生も通うローカル店!「ゴネンジ」の"キムチチゲ+ビビンバ"(梨大・新村)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは、学生街としておなじみの梨大と新村の間にある「ゴネンジ」。現地の学生や会社員が多く集うお店ですが、最近日本人YouTuberが取り上げたことから日本人のお客さんも増えているそうです!

定食屋ながら、店内はアットホームでカフェのような雰囲気が漂っています。清潔感があって落ち着ける店内が魅力です。

この値段でお腹いっぱい食べられる神コスパメニュー

aumo編集部
「ゴネンジ」の人気メニューは「キムチチゲ」7,000ウォン。「値段は普通なのにどこがおすすめ…?」と思うかもしれませんが、注文するとまずご飯・ナムル・海苔・コチュジャンのビビンパセットが登場!キムチチゲと一緒にビビンバまで作って食べれます。

キムチチゲはコンロにかけその場で作る本格派!さらにインスタントラーメンもキムチチゲについてくるんです!キムチチゲとラーメンを一緒に煮込んでいただきましょう。その美味しさを知ってしまったら、ラーメンなしじゃ物足りなくなってしまいます!
fennec97aumo公式ライター
筆者が行った際、周りは地元民だらけでした。しかし日本人のお客さんが増えていることから、観光客慣れしている雰囲気はありましたよ♪玉子焼きも人気メニューらしいので是非お試しを!
ゴネンジ
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

韓国グルメ13. 韓国のB級屋台グルメ!「元祖ヌードチーズキンパ」の"ヌードキンパ"(広蔵市場)

aumo編集部
鍾路5街駅にある人気観光地「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」。「広蔵市場」を奥へ奥へと進んでいくと「元祖ヌードチーズキンパ」という屋台があります!このヌードキンパ、最近SNSでかなり話題のB級グルメです。
「ヌードキンパ」とは、外側にご飯、内側に海苔がまかれている、通常のキンパとは反対のビジュアルをしたもの!「チーズヌードキンパ」単品で2,000ウォンや、「おでん」単体で500ウォンなどかなり安い価格設定が魅力的です。

山盛りのビジュアル!気になるお味は…?

aumo編集部
筆者は2,500ウォンの「チーズヌードキンパ+チャプチェ」セット、さらに単品でおでんを注文しました!
キンパにはチーズ、かにかま、たくあん、玉子、ハムなど…かなり具沢山!チャプチェもたっぷり乗せられていて、大満足なボリュームでした!
fennec97aumo公式ライター
とにかくローカルな雰囲気が魅力的!キンパを購入すれば、屋台横にあるおでんのスープをセルフで飲めるのも嬉しいポイントです。
元祖ヌードチーズキムパッ
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
広蔵市場
★★★★★
★★★★★
-
5件
12件
広蔵市場 1枚目広蔵市場 2枚目広蔵市場 3枚目
ユーザーのレビュー
ミートガール
【広蔵市場】地下鉄1号線の鍾路5街駅すぐのところにある市場です。うまいもん通りには屋台飯や、飲食店が立ち並んでいます。緑豆チヂミ(ピンデトッ)をいただきました😋食べ歩きすると言ったら紙カップにいれてくれました!市場の人たちみんな優しかったです〜飲食店はSNSで人気の店に人が集中して行列できてました🙄🙄
投稿日:2023年10月24日
surume
1905年に誕生し100年以上の歴史を誇る「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」は、食材から衣類に至るまで幅広い商品を取り扱う、韓国でも指折りの巨大市場です。中でも、「うまいもん通り」では広蔵市場ならではの韓国料理や屋台食べ歩きグルメを味わうことができます。韓国のディープさが凝縮された広蔵市場で、名物グルメ散策を楽しめます。広蔵市場の最寄り駅は、地下鉄1号線鍾路5街(チョンノオーガ)駅。8番出口から100mほど直進すると、市場の入口(北2Gate)が現れます。「うまいもん通り」は、北2Gateから南1Gateまでの一本道と、一本道の中間地点から東Gateへ分岐する一角です。近くには中部市場もあります。
投稿日:2023年4月30日
kei_ko
ソウル旅🇰🇷ソウルにある広蔵市場ここに行けば韓国グルメがほぼ味わえる😊まずは、生ユッケのお店へユッケ・たこタンタイ生きたタコがニョロニョロ🐙ユッケ混ぜて韓国海苔にのせて胡麻油で食べ美味😍👍✨チヂミやキンパのお店へ麻薬キンパと言われるぐらいの病みつきになるキンパを堪能✨まだまだ食べたい物がたくさんありました😅韓国へ行かれたら是非オススメです✨✨
投稿日:2023年4月2日

韓国グルメ14. おひとり様OKの定食屋さん「ミナリ食堂」の"ポッサム定食"(弘大)

aumo編集部
弘大にある「ミナリ食堂」は、栄養満点の韓式定食メニューを食べられる食堂。13:00頃に行きましたが、多くの学生で店内が賑わっていました。筆者は10分ほど待って4人席に座れましたよ!ピークタイムを避ければおひとり様でも入店可能です。

多くのメニューの中から筆者が選んだのが「醤油ポッサム定食」8,000ウォン。ポッサム・チゲ・豆腐・ご飯・キムチ・韓国のりがついていてこの値段は安い!栄養バランスもしっかり考えられた韓式定食、何を食べようか迷ったらぜひ訪れてみてください!
fennec97aumo公式ライター
友達は焼き魚定食とヤンニョム豚肉炒め定食を頼んでいました!1人10,000ウォンかからない値段設定も嬉しいポイントです。
ミナリ食堂
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

韓国グルメ15. 韓国国民のソウルフード!「ネネチキン」の"チキン"(韓国各地)

aumo編集部
さまざまなチキンレストランが店を構える韓国で筆者のおすすめは「ネネチキン」!ソウルの各地にあるチキン店、筆者は弘大店でチキンをテイクアウトしてホテルで食べました。

韓国のチキンはとにかく衣がサックサク!やみつきの食感でリピーターを増やしています。韓国のチキンは無料でコーラ・大根の漬物・ソースがついてくるのも魅力の1つ。ジューシーなチキンとコーラの組み合わせは何度も食べたくなるおいしさです。
fennec97aumo公式ライター
1羽丸々入っているチキンは、2~3人で食べるのがちょうどいいボリューム。チキン店で売られているサイドメニューの「チーズボール」も人気が高いです!
ネネチキン 弘大駅店
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

韓国グルメ16. 韓国スイーツの大定番!「ソルビン」の"かき氷"(韓国各地)

aumo編集部
続いてご紹介する韓国グルメは「雪氷(ソルビン)」です。韓国のあちこちに展開されているこちらのお店、日本進出もしていた世界中で大人気のお店。筆者は明洞2号店に訪れましたが、繁華街なのに日本よりも並ばずにかき氷を楽しむことができました。

「ソルビン」のかき氷はとってもボリューミーなのが特徴!3人で2つをシェアするくらいでちょうどいいサイズです。さらっさらの氷とボリュームのあるトッピングがスイーツ好きにはたまりません!

かき氷だけじゃない!軽食も楽しめる

aumo編集部
甘いものが苦手という方には「ピザトッポギ」もおすすめ!韓国の屋台料理「トッポギ」と定番イタリアンの「ピザ」が相性抜群!のびーるチーズとモチモチ甘辛トッポギの組み合わせがクセになる味わいです。

ショッピングにちょっと疲れたら、近くの「ソルビン」で休憩しよう◎するのがおすすめです。
fennec97aumo公式ライター
2020年1月末に国内の店舗が全店舗閉店してしまった「ソルビン」。食べるチャンスは韓国旅行の際しかありませんよ!
雪氷 明洞2号店
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
雪氷 明洞2号店 1枚目
ユーザーのレビュー
yk0220
📍韓国 ソウル本場のソルビン🍧❄️🍓🍵抹茶×チョコ派とか言ってたけど、抹茶×いちごは無敵すぎた…🔥抹茶も濃いめで好みすぎる🥺寒くなっても食べれるかき氷🤤
投稿日:2019年10月30日
aumoログイン&予約でaumoポイントGET
あわせて読む
【明洞】グルメにコスメにファッションに♡韓国・明洞の韓国情報をお届け!
更新日:2023年3月6日

韓国グルメ17. 気分は魔法使いになれるカフェ「943 KING'S CROSS」(弘大)

aumo編集部
aumo編集部
最後に弘大で話題沸騰中のカフェをご紹介!「943 KING'S CROSS(キングスクロス)」は、ロンドン北部にある駅「キングスクロス駅」と、某魔法使い映画に出てくる「9と4分の3番線」をイメージしたカフェです。

店内にはフォトジェニックスポットがずらり!映画で見たことがあるようなオブジェや小物がたっぷりと用意されており、インスタ映え間違いなしの1枚が撮れます。内装もかなりシックで魔法使いの世界観にかなり近い雰囲気が堪能できます!

ドリンク&ケーキのクオリティがすごい!

aumo編集部
筆者は「アイスカフェラテ」と「カルーアマキアート」というケーキを注文!「カルーアマキアート」はほんのりコーヒーとキャラメルのような味がするケーキで、甘すぎずカフェラテにもぴったりでした。
「943 KING'S CROSS」、夜はバー営業もしています!おしゃれカフェで優雅なひとときを過ごしたい方におすすめのカフェです。
fennec97aumo公式ライター
韓国人から観光客まで大賑わいの「943 KING'S CROSS」。B1Fから4Fまであるかなり広い店舗だったので席に困ることはありませんでした!
943 KING'S CROSS
韓国ソウル
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

韓国に来たらグルメは絶対外せない!

いろんな料理がありすぎて、毎食何を食べようか迷ってしまうのが韓国旅行あるある。計画的に行動して美味しいグルメをたくさん楽しみましょう。

※海外旅行へ行かれる際は、『外務省 海外安全ホームページ』で旅先の安全確認をお願いいたします。

韓国に行くなら「イモトのWiFi」は欠かせない!お得な情報をお届け

Kite_rin
現代人にはスマホが必須になりましたよね!海外に行くにも翻訳機能、現在地、目的地などがすぐ検索できるようになり、たいへん便利になりました。ですがそれも、電波がないと使うことができません!
旅の貴重な時間を繋がりにくい現地の電波で無駄にしたくありません。

そんな時に欠かせないのが「イモトのWiFi」!サクサクスマホで使えてコスパもよく、自分に合った方法で受け取ることができるのも嬉しいポイントです。

国内の主要空港で受け取るのも、配送で受け取るのも、東京にある本社で受け取ることも可能!

旅行のお供に欠かせない、「イモトのWiFi」をレンタルして、快適な旅を過ごしてみてください。今ならお得になる情報もあるので、今すぐ下のリンクをクリック!

あわせて読む
【イモトのWiFi】CMでも話題!レンタルして快適な海外旅行を
更新日:2022年2月10日
あわせて読む
海外旅行に行くならWiFiレンタルがお得!旅好きのおすすめ3選
更新日:2022年3月14日
あわせて読む
韓国旅行のおすすめはソウル!初めて行く方必見のスポット18選
更新日:2023年5月7日
あわせて読む
【韓国】女子旅で人気のおすすめモデルプラン!ソウルを中心にご紹介
更新日:2023年12月7日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介