【長野】山奥の秘境の、ポツンと一軒家レストラン♪

長野県佐久市望月の春日地区は、田舎暮らしに憧れて移住される方も増えている地域です。その中でも山奥の秘境と言われる場所にある一軒家レストランをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

山奥にある素敵なフレンチレストラン♪

caramel pudding24
北陸新幹線の佐久平駅から車で約40分くらいのところに「レストランさんざ」はあります。山々に囲まれて、民家もほとんどないところなので、初めて訪れると驚かれることと思います。

洗練されたお料理の数々。

caramel pudding24
そんなレストランでのお料理は、地元の素材が活かされていて、洗練されたものでした。コンソメのジュレにジャガイモの冷製ポタージュが乗った前菜♪
caramel pudding24
新鮮な地元野菜をたっぷり使ってローストした1皿は、彩りも綺麗で旨味が凝縮されてました!
caramel pudding24
鮎のリゾット。鮎の内臓の苦味がアクセントになって、玄米のプチプチ感も楽しい1皿♪
caramel pudding24
メインの豚のローストは、絵のような盛り付け♡焼き加減も絶妙で、感動の美味しさでした!
caramel pudding24
デザートには、杏のパンナコッタに甘酒のジェラート乗せ♡甘酒の上品な甘みと、杏の酸味のハーモニーが素晴らしく美味しかったです!
フレンチ
レストランさんざ(Restaurant さんざ)
長野県佐久市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業あり日本酒があるワインがある焼酎がある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
外部サイトで見る

苦労をしてでも訪れたいレストラン。

caramel pudding24
「レストランさんざ」は、山奥の秘境にありながら料理が美味しく、ホスピタリティも素晴らしい!都会にも美味しいレストランはあると思いますが、秘境ならではの豊かな自然の非日常感はぜひ訪れていただきたいです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…