【グアム】インスタ映え間違いなし!おすすめ観光スポット10選♡

リゾート地であるグアム!日本から飛行時間が約4時間、時差はたったの1時間で、アクセスのしやすさ◎しかも、透き通る海に美味しい食べ物!人柄も優しい!なにより、日本語が分かる人が多いので、初めての海外にオススメです♡ そんな魅力の詰まったグアムの観光地を定番から穴場までオススメ10選ご紹介しちゃいます!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存

1. 海を見ながらお酒を飲もう!「The Beach BAR & GRILL」

aumo編集部
1つ目にご紹介する場所は、海とお酒どちらも楽しめちゃう「The Beach BAR & GRILL(ザ ビーチ バー アンド グリル)」。グアムの北側に位置する「ガンビーチ」にあるバーレストランです!

「ガンビーチ」は、海の透明度が高く、特にサンセットがきれいだと有名です!なので、サンセットの時間には、人が混み合うのでなるべく早めに行ったほうがいいかもしれません。
aumo編集部
お店では、食事やお酒を頼めることはもちろん!ディナーショーも迫力満点◎
夜はランプが灯され、音楽が流れているので、雰囲気が抜群です。

ぜひ、朝から夜まで楽しめる「ザ ビーチ」に行ってみては?
The Beach BAR&GRILL
Gun Beach Road, Tumon, Guam 96913, Mariana Islands
★★★★★
★★★★★
3.20
1件
1件
TheBeachkeepsyouentertainedthroughthedayandnightwithtwofullsizevolleyballcourtsand600feetofspectacularbeachfrontforfunandgames!RelaxorstayactiveandenjoyGuam'sbeachlife,whileourbarandgrillserveupthecoldestdrinksandthebestbeachburgersonGuam.
投稿日:2019年12月29日
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る

2. カップルで行きたい「Two Lovers Point」

aumo編集部
2つめにご紹介するスポットは、恋のパワースポット「恋人岬」です。こちらは、タモンの中心地から約4キロ。
「赤いシャトルバス」でいくことがオススメです!
aumo編集部
カップルで訪れると結ばれるという言い伝えがあり、多くの観光客はハート型の南京錠にお互いの名前や願いを書いて、鍵をかけます。ハート型で色も好きな色を選べるので、とてもかわいいです。

インスタ映えまちがいなし◎
恋人岬
Tumon, Guam, Mariana Islands
★★★★★
★★★★★
3.20
7件
31件
JPストア前のバス停からバスに乗って、恋人岬に。入場券付きの往復切符は10ドル。バス内で運転手さんから購入◎高台から眺めるグアムの海が絶景✨
投稿日:2020年1月26日
グアムの映えスポット!日本にもいくつかある恋人岬ですが、なんとグアムにもあるんです!朝活としてサイクリングがてら行くのがおすすめ! 
投稿日:2019年10月25日

3. 買い出しはここで!「Kmart」

aumo編集部
3つ目にご紹介するスポットは、24時間営業の大型スーパーである「Kmart(ケーマート)」。このお店は、地元の人たちと観光客で賑わっています。なんでも揃っているので、ついつい長居しちゃいます◎

とにかく安くお土産や日常品をゲットすることができます。
aumo編集部
海外で買ったら安い商品が数多く存在するので、事前に欲しいものをピックアップしといたほうが◎
本当に物が多いので、あれもこれもと欲しくなります。

ジャンクフードを食べることが出来るスペースもあるので、小腹がすいたらそこで食べちゃいましょう。

旅行で足りない物を買い出しするのにもってこいの場所です。
Kmart
404 N Marine Dr Tamuning, GU 96911

4. アメリカンなお店「Fizz & Co.」

aumo編集部
4つ目にご紹介するスポットは、アガニャショッピングセンター内で営業している「Fizz & Co.(フィズ アンド コー)」。こちらのお店は、ぺこ&りゅうちぇるさんがグアムに行ったらよく訪れる場所だそうです。2人のサインがレジ付近の壁にあります。

内装もポップで遊び心がたくさん♡どこを写真撮っても、かわいくてインスタ映え間違いなし!
aumo編集部
ハンバーガーはボリュームがあってとても美味しいのですが、筆者が特に頼んでもらいたいのはドリンク!!!
カロリーは高そうですが、美味しすぎてまた飲みたい衝動にかられます。
Fizz&Co.
302 South Route 4 O'Brien Drive | Agana Shopping Center, Suite 141, Hagatna, Guam 96910-5
★★★★★
★★★★★
3.20
1件
1件

5. インスタ映え間違いなし「タモントレードセンター」

aumo編集部
5つ目にご紹介するスポットは、若者に人気なフォットスポットである「タモントレードセンター」です。
とにかく、ピンクの壁が映えます。インスタに載せたくなりますよね♡

駐車場にはいると、ドリンクを売っていたお兄さんが写真を撮ってくれます。
とても優しい方なので、カメラマンみたいに何枚も写真を撮ってくれますよ♪
タモントレードセンター
Fujita Rd Tamuning 96913
★★★★★
★★★★★
3.20
2件
2件

6. やっぱりショッピングしなきゃ「T ギャラリア グアム by DFS」

aumo編集部
やっぱり、グアムに行ったらショッピングもしたいですよね♪日本で買うよりお得な物や、日本に未上陸なものをついつい買いたくなっちゃいます。

6つ目にご紹介するスポットは、グアムの大きなショッピングモールの中の1つ「T ギャラリア」を紹介します。
aumo編集部
こちらのお店は、多くのコスメや雑貨、ブランドが揃っています。その中でも、観光客で賑わっているお店は、MACという化粧品ブランド。日本より安く買えるのでMAC好きな方にオススメ☆
他にもブランド物が日本より比較的安いので、財布の紐が緩くなるかもしれません…♡
Tギャラリア グアム by DFS
1296 Pale San Vitores Road, Tumon Guam 96913
★★★★★
★★★★★
3.20
3件
3件

7. 可愛いバス停がいっぱい♡写真をいっぱい撮ろう!

aumo編集部
グアムには、とにかくバス停が可愛いです!!インスタ映え間違いなしのスポット♡
7つ目にご紹介するこのバス停はアクセスがしやすく、ホリデーリゾートホテルの近くにあるバス停です。
aumo編集部
バス停には、GUAMのロゴ、絵や色も様々でテンション上がること間違いなし◎
かわいいバス停を制覇するのは、楽しそうですよね♪

8. 大自然に触れたい「イナラハン天然プール」

aumo編集部
8つ目にご紹介するスポットは、「ちょっと一味違うところへ」という時に行ってみて欲しい「イナラハン天然プール」です。ここは、岩場に海水がせき止められてできた天然の海水プールで、多くのローカルな方で賑わっています。
aumo編集部
レンタカーかタクシーで行くことが無難です。ドライブの途中に立ち寄るのも楽しそうですよね。
もちろん、ツアーもあるので運転しない方におすすめ◎

海は透明度が高く、天気がいいと尚更際立ちます。家族連れの方も多いので、お子様を連れてゆったりと過ごすのにいいかもしれません。
イナラハン天然プール
Inarajan, Guam 96915

9. 揚げたてのドーナツを食べたい「クラウンベーカリー」

aumo編集部
パンやドーナツを食べたいという方にオススメな「クラウンベーカリー」。
こちらのお店は、ローカルにも人気です。

お店には、カップケーキやホールケーキ、焼き菓子などバラエティー豊か!!
aumo編集部
「クラウンベーカリー」のおすすめポイントはなんといっても値段が安いところ!
そこで食べてもらいたいものは、ドーナツです!!もちもちした食感がクセになるはず…♡
揚げたてが食べることが出来る時間があるので、その時間を狙って行くことをおすすめします。
Crown Bakery
121 Route10 Barrigada Guam 96913
GoToEatのポイント利用でお得に予約!
tabelogで見る

10. 水曜日だけに開催「チャモロビレッジ・ナイトマーケット」

aumo編集部
最後にご紹介するのは、チャモロビレッジで毎週水曜日夜限定に行われるナイトマーケットです。
赤いシャトルバスの「チャモロビレッジ・ナイトマーケットシャトル」で行くことが出来るのですが、大変混雑して並ぶため、早めに行くことがベター◎
aumo編集部
100店ほどの屋台が並び、雑貨や食べ物、アイスなど様々なお店があります。また、ダンスショーやバンドの生演奏もあり、地元の人と一緒に盛り上がることができます!
一緒に踊れば、地元の人とすぐ仲良くなりますよ♡

グアムを堪能しにいきませんか?

aumo編集部
いかがでしたか?今回は、グアムのおすすめ観光スポットをご紹介しました。
グアムではショッピングや海だけではなく、美味しい食べ物やローカルに触れられるスポットが多くあります。

もっとグアムを知りたい!という方はぜひ、下記のリンクから探してみて下さいね◎

※海外旅行へ行かれる際は、『外務省 海外安全ホームページ』で旅先の安全確認をお願いいたします。

他の記事もチェック!

グアムの観光記事はこちら!

あわせて読む
グアムのベストシーズンはいつ?おすすめ観光スポット3選も紹介♪
更新日:2020年11月16日

グアムに行くなら「イモトのWiFi」は欠かせない!お得な情報をお届け♪

現代人にはスマホが必須になりましたよね!海外に行くにも翻訳機能、マップなどがすぐわかるようになり、たいへん便利になりました。ですがそれも、電波がないと使うことができません!

旅の貴重な時間を繋がりにくい現地の電波で無駄にしたくありません。そんな時に欠かせないのが「イモトのWiFi」♪サクサクスマホで使えてコスパもよく、自分に合った方法で受け取ることができるのもGOOD!
国内の主要空港で受け取るのも、配送で受け取るのも、東京にある本社で受け取ることも可能!

グアム旅行のお供に欠かせない、「イモトのWiFi」をレンタルして、快適な旅を過ごしてくださいね!今ならお得になる情報もあるので、今すぐ下のリンクをクリック!

あわせて読む
【イモトのWiFi】CMでも話題!レンタルして快適な海外旅行を
更新日:2020年11月16日
あわせて読む
海外旅行に行くならWiFiレンタルがお得!旅好きのおすすめ3選
更新日:2020年11月16日
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月16日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【12/15まで】新幹線が半額で乗れる!乗り放題情報や…
    irh173
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane