短期間で行ける海外旅行。意外と知らないグアムの楽しみ(2)

第2弾としてご紹介するのは人気スポットの意外と知らない楽しみ方、そしてグルメな人が勧めたくなるようなレストランです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

定番観光地、恋人岬

いろは
恋人岬は、グアムを訪れる恋人たちの聖地。

写真ようなフォトスポットもあります。

インスタ映えするこちらのスポットは必見♡

恋人岬「映える」写真の秘密、教えます。

いろは
青い空と白い展望台。

実はここ、写真を撮影してくれる地元のボランティアの方がいるのです。

その人を発見してお願いしたら、次々指示をしながら預けたカメラで撮影をしてくれます。

もちろん大人気なので待つ可能性もあります。

時間のある個人旅行ならぜひ探してみて♡
恋人岬
グアム
恋人岬 1枚目
恋人岬 2枚目
恋人岬 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
8件
🩵グアム「恋人岬」高台の展望台からタモン湾の青い海と空を一望できる、グアムの絶景スポットです。カップルや夫婦はハート型の南京錠に願いごとを書く「ハートロックウォール」や、3回鐘を鳴らすと幸せが訪れるかも?な「恋人たちの鐘」もおすすめ🔔おしゃれな雑貨やフレッシュジュースも販売していましたよ!
JPストア前のバス停からバスに乗って、恋人岬に。入場券付きの往復切符は10ドル。バス内で運転手さんから購入◎高台から眺めるグアムの海が絶景✨
星評価の詳細

グルメな人が薦めたくなる「PROA(プロア)」

いろは
グルメな人に「グアムでオススメのレストランは?」と尋ねると、多く返ってきがちなのがここ「プロア」。

メインの地区から少し離れているにも関わらず、予約をしないとかなり並ぶ恐れのあるお店です。

さすが人気店

いろは
スタッフの思いやりも素晴らしい。
2人で何品か注文していたら、「多分これで十分だよ」と教えてくれました。

海外らしからぬ、素晴らしい対応!!

これが人気店の秘訣なのかもしれません。
PROA Restaurant Guam
PROA Restaurant Guam 1枚目
PROA Restaurant Guam 2枚目
PROA Restaurant Guam 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
16:45に到着して中に入れたのは18:15。これでも早い方で、2時間待ちは当たり前なんだとか😭予約して行くのが◎
星評価の詳細

ガイドマップではわからない

いろは
いかがでしたか?

ガイドマップだけではわからないリアルなグアム事情。
旅の参考になればと思います。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora