【グアム】絶対に泊まりたい!「Dusit Thani Guam」

旅行で大事な要素の1つがホテル。今回選んだのは、グアムの観光の中心地のタウン地区にある「Dusit Thani Guam(デュシタニグアム)」。免税店などの買い物スポットも目の前の好立地なホテルです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タイのシンボル!ゾウがお出迎え

さーこ
1歩足を踏み入れるとスパで味わうような良い香りが。チェックインをして、部屋に向かいます。
さーこ
この日のお部屋は、海側に面した21階。必要なものがコンパクトにまとまったお部屋になっています。
さーこ
さーこ
洗面台は広く、使い勝手も◎海外でありがちな「お湯がなかなか出ない…」なんてこともなく快適です。ベッドは程よい硬さで寝心地も◎枕も低すぎず高すぎずでぐっすり寝れました。

そして、ベッドの先にチラッと見える青いものが気になりませんか?

ベッドの先に広がるのは…!

さーこ
さーこ
日本ではなかなか見ることのない、鮮やかなブルーの海が目の前に広がっています♡こんな絶景を楽しめるのは、リゾート地ならでは。今すぐにでもアクティビティをしたくなりますが、部屋の中やベランダから海を眺めているだけでも幸せな気持ちに。

気になるアメニティは?

さーこ
絶景を楽しめることがわかったところで、次は部屋をもっと細かくチェック。

ホテルで気になるものと言えばアメニティ。こちらではシャンプー、リンス、ボディソープは備え付けのものが。ドライヤーもあるので、荷物を少しでも減らしたい人にも◎綿棒やコットンがある点もポイントが高いところです。
Dusit Thani Guam
グアムグアム
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
Dusit Thani Guam 1枚目
【半額】3/20まで楽天トラベルスーパーセール開催中!

他のサイトを見る

グアムのホテルで悩んだら「Dusit Thani Guam」

さーこ
ここを選んで良かった♡と思うほど、快適でした。ホテルのプールエリアから直接ビーチにでることも可能。1階にはスパや可愛いケーキが並ぶカフェもあるので、満足のいくグアム旅行になりますよ☆
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…