全室オーシャンビュー♡天然温泉 ホテル『サンセットすさみ』

和歌山県にある全室オーシャンビューが楽しめるホテル、『サンセットすさみ』。海水浴場まで徒歩1分の好立地で、大自然を味わいながらアクティビティを楽しみたい方におすすめのホテルです!今回はそんな『サンセットすさみ』の魅力をたっぷりとお伝えいたします。この夏はすさみ町で忘れられない思い出をつくりましょう…♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:温井株式会社
この記事の目次

すさみ町にある海まで徒歩1分の好立地ホテル

サンセットすさみ
和歌山県・すさみ町にあるホテル、『サンセットすさみ』。
海・山・川の全てがあるすさみ町では都会では味わえない大自然を満喫できます!
さらに海までは徒歩1分という好立地で、ホテルの全室から見えるオーシャンビューも魅力の1つ♡
思い立ったらすぐに海へ行けちゃう素敵なホテルです♪

大自然を味わえるダイビング体験や自転車の旅

サンセットすさみ
『サンセットすさみ』に宿泊するなら外せないのがマリンスポーツ!
普通の海水浴はもちろん、シーカヤックやシュノーケリング・ダイビングなど様々なマリンスポーツが楽しめます。

シュノーケリングやダイビングで目にすることができるカラフルな魚や綺麗なサンゴ…♡
海の中で見た絶景を写真に残したい方のために、水中撮影に連れて行ってくれるガイドさんもいます。

サンセットすさみ
すさみ観光協会では、海・山・川を大満喫できるサイクルアドベンチャーコースをご用意。
海岸エリアは23km、山岳エリアは30km、沿川エリアは17kmで合計約70kmのサイクリングコースになっています。所要時間は4時間30分~5時間です!
全ての自然を1度に味わえるサイクリングは見逃せないですね◎

インスタ映え間違いなしの海中郵便ポストと夕景…♡

サンセットすさみ
すさみ町のおすすめのインスタ映えスポット1つ目は「海中郵便ポスト」♡
『サンセットすさみ』に訪れたなら、ダイビング体験をして「海中郵便ポスト」まで泳ぎましょう!
さらに耐水合成紙の海中郵便ポスト専用はがきを販売しているので、購入して投函するのがおすすめです♪
サンセットすさみ
サンセットすさみ
すさみ町のおすすめのインスタ映えスポット2つ目は「夕景」。
1度見たら忘れない美しいサンセットビューは、サンセットすさみに宿泊したなら絶対に見逃せません!
写真に残しておけば、いつでも思い出に浸ることができますよ♡
日没の時間を調べて仲間たちと絶景を見にいきましょう!

この記事を見た人は得しちゃう♡オトクなクーポンも!

サンセットすさみ
この記事を『サンセットすさみ』のスタッフに見せた人には、なんと!
オトクなワンドリンクサービスも♪

【サービス内容】
夕食の際、自家製の和歌山南高梅ソーダをワンドリンクサービス

【使用方法】
この記事をスタッフに見せてご利用ください。

【使用期限】
無期限

※開催期間や内容が予告なく変更になる場合があります。

『サンセットすさみ』で夏を満喫しよう♡

サンセットすさみ
いかがでしたか?
今回は和歌山県・すさみ町にあるホテル、『サンセットすさみ』をご紹介しました。
大自然と共に様々なアクティビティが楽しめるすさみ町は魅力たっぷりですね!
『サンセットすさみ』へ宿泊して、仲間たちと一緒に素敵な夏の思い出を作りましょう◎
サンセットすさみ
日置川・すさみ/ホテル
サンセットすさみ 1枚目
サンセットすさみ 2枚目
サンセットすさみ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
12件
住所
〒149-2621 西牟婁郡すさみ町周参見5351-10
アクセス
きのくに線 周参見駅から387m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
12,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

20,442円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…