夏休み直前!今年の夏は沖縄のプール付きホテルで贅沢タイム♡

夏はもうすぐそこ!皆さん夏の旅行の計画は立てましたか?まだこれから決めるという方にオススメしたいのが、沖縄!定番なので、やっぱり夏の旅行といったら話題に出てきますよね。今回は、そんな沖縄に行く際に泊まって頂きたいプール付きホテルをご紹介します♪プール付きホテルについてのこの記事を参考に是非、夏の旅行の計画を立ててみて下さいね。
この記事の目次

1. 「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」

まず最初にご紹介する沖縄のプール付きホテルは、「ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄」。
こちらのホテルは、ゆいレール牧志駅から徒歩約7分、那覇空港より車で約20分とアクセスが良いのが魅力。

また、沖縄観光のメインでもある国際通りから徒歩約3分なので、夜遅くまで観光しても安心です◎

こちらは、ホテルの3階にある屋外プール。
プールサイドにはデッキチェアーとテーブルが設置されているので、読書やドリンクを飲んでゆっくりと過ごせそうですね♪

また、キッズプールもあるので、小さなお子様連れの方でも安心です◎

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

2. 「ザ・ビーチタワー沖縄」

次にご紹介する沖縄のプール付きホテルは、「ザ・ビーチタワー沖縄」。
こちらのホテルは、那覇空港から車で約40分の場所にあります。

テラス席では、ディナータイムにバーベキューを楽しむことが出来ます♪2時間食べ飲み放題なので、海に囲まれながらお腹いっぱい食べて贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

こちらは、「ザ・ビーチタワー沖縄」に隣接している「テルメヴィラちゅらーゆ」のプール。
ホテルから徒歩1分の場所にあるこちらのプールでは、屋外温泉プールや、リラクゼーションが楽しめます♪

広々と解放感のあるプールで、思いっきりはしゃいじゃいましょう♡(笑)

ザ・ビーチタワー沖縄
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

3. 「オリエンタルヒルズ沖縄」

次にご紹介する沖縄のプール付きホテルは、「オリエンタルヒルズ沖縄」。

こちらのホテルは、木々に囲まれた隠れ家のようなホテル。ホテルに1歩足を踏み入れると、そこには絶景が広がっています。

まるで、海外リゾートのような雰囲気が漂っていますね♪

こちらのホテルは、全客室にプールが付いているんです。目の前に広がる絶景とプールを誰にも邪魔されることなく独り占め出来るなんて、とっても贅沢。

海を眺めながらゆっくり過ごせば、日々の体の疲れを癒してくれそうですね…♡

オーシャンビューの部屋は、解放感があってとっても気持ちが良さそう◎
茶色で統一された部屋はモダンな雰囲気で落ち着きがありますね。

非日常が味わえるこちらのホテル。13歳以上からご利用が可能なので、大人な沖縄旅行がしたい方に特にオススメです。

オリエンタルヒルズ沖縄
1泊 42,814円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

4. 「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」

次にご紹介する沖縄のプール付きホテルは、「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」。

こちらのホテルの朝食は沖縄の食材をふんだんに使っており、色鮮やかでインスタ映えしそう!

ホテルの朝食って、テンションが上がりますよね!(笑)

ビーチに隣接したこちらのプール。海の潮風を感じながら、プールでのんびりすることが出来ますよ。
全長83mのロングスライドプールもあるので、小さなお子様も十分に楽しめそうですね♪

プールで遊び疲れても、プール沿いのデッキチェアで休憩出来るので便利◎

こちらのレストランは店内・テラス席がありとっても広々とした空間になっています。また、海に囲まれているためリゾート感満載♡

さらに、オープンキッチンになっているので、シェフたちのパフォーマンスを間近に見ることが出来ますよ♪

沖縄の食材を使った数々の料理は絶品。是非、1度ご賞味ください。

シェラトン 沖縄サンマリーナリゾート
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

【番外編】インスタ映え間違いなし!沖縄カフェ♡

リゾート気分が味わえる♪「ダイヤモンドブルー」

ここまでは、沖縄のプール付きホテルをご紹介して来ましたが、最後にインスタ映えする可愛いカフェ・レストランをご紹介します♪

こちらは、恩納村にあるカフェ「ダイヤモンドブルー」。
カフェの目の前には、真っ青なプライベートビーチが広がっています。リゾート気分を満喫出来そうですね♡

店内は色鮮やかなパステル調の空間になっているので、どこを写真に収めても絵になる◎

aumo編集部

複数人で行ったら、ドリンクを並べて撮ってみるのも可愛いですね。色鮮やかなドリンクが映える!!

ピザやパスタをはじめ、デザートには「紅芋生タルト」など沖縄らしいメニューが盛り沢山♪

ランチ、カフェ利用共にオススメです◎

ダイヤモンドブルー
詳細情報を見る
tabelog

「ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン 」

次にご紹介する沖縄のカフェ・レストランは、北谷町美浜にある「ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン」。

海に囲まれた店内はとっても解放感があり、雰囲気も良いですね。

ソファー席はゆったりと座ることが出来るので、のんびり出来ますよ♪

こちらのカフェのカウンター席は全てブランコになっているんです。
ブランコの席の足元は砂浜になっており、まるでビーチに居るかのような気分に♡

オススメの時間帯は、夕方。店内から見ることが出来るサンセットは絶景!カップルで行けば、ロマンチックな時間が過ごせそうですね。

ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン (…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

沖縄旅行に行くときは、プール付きホテルに泊まろう!

いかがでしたか?

今回は、沖縄のプール付きホテルと沖縄でオススメのカフェ・レストランについてご紹介しました。
沖縄の海で遊ぶのも良いですが、プール付きホテルでのんびり過ごしてみるのも良いですね♪

夏はもう目の前!!夏の旅行の計画を立てるときの参考にしてくれたたら嬉しいです。

※掲載されている情報は、2018年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83