ハルニレテラスの「軽井沢アンブレラスカイ」にお出かけしませんか♪

軽井沢ハルニレテラスでは、2018年6月1日から「軽井沢アンブレラスカイ2018」というイベントを開催中です。夏はかなりの混雑になる軽井沢も梅雨の時期なら、そこまで混雑してはいません。ある意味穴場な季節です。そんな軽井沢で素敵なイベントを体験してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

晴れの日のアンブレラスカイの様子。

caramel pudding24
空を彩る「傘のアーケード」
この日はとてもお天気が良くて、傘が太陽に照らされて透ける光がカラフルで綺麗でした。

アンブレラスカイの見所。

caramel pudding24
100本の傘が空に向かって開かれているので、ついつい上を見上げがちですが、実は下に美しい景色があります。
caramel pudding24
デッキに置かれたテーブルや椅子にも傘のカラフルな色が写って、とても鮮やか。

雨の日のアンブレラスカイの様子。

caramel pudding24
そして、雨の日。
この日は人も少なくて、デッキに溜まった雨水に鏡のように映る傘の色がとりどりに美しかったです。

そして、雨の日にこそ訪れてほしい理由があるのですが、それは実際に行ってみて体験して頂きたいと思います。

さらに、夜は期間中毎日17時から21時までライトアップされるそうです。

ハルニレテラスで、オススメのレストラン。

caramel pudding24
ハルニレテラスには、たくさんのレストランがあります。
中でも私のオススメは去年の夏にオープンした「サジロカフェ リンデン」です。
caramel pudding24
こちらは吉祥寺西荻窪にもあるカフェで、ハルニレテラスにも支店があるのです。

タンドール窯で焼く、とても大きくて美味しいナン。
バターチキンカレー、マトンカレーなど、本格的な美味しいカレーが食べられます。
caramel pudding24
店内は、カレー屋さんとは思えない素敵なインテリアです。
フランスの田舎のレストランのような雰囲気。
スパイスの良い香りが漂って、食欲をそそります。
caramel pudding24
アンティークの家具が馴染んでいる落ち着いた店内。
照明もそれぞれ違っていたりして素敵です。
Sajiro Cafe
軽井沢
Sajiro Cafe 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

6月の梅雨の時期こそ、軽井沢へ。

いかがでしたか?
全国的に梅雨入りしましたが、ジメジメしてなかなかお出かけする気分にもならないかもしれません。

そんな雨の時こそ、この軽井沢ハルニレテラスの「軽井沢アンブレラスカイ2018」を訪れて、梅雨を楽しむ体験をしてみませんか?
ハルニレテラスのお店では、雨にまつわるスイーツやコーヒーを販売したり、期間中の毎週日曜には、親子傘作り体験のイベントもあるそうです。(※要予約、"軽井沢星野エリアHP"より)
何より傘がアーケードになっているエリアでは傘をささずに見て回れます。

オススメしたレストランの他にもたくさん美味しいお店や雑貨店などもあるので、梅雨で比較的空いてるこの時期を狙って遊びにいくのはいかがでしょうか。
軽井沢星野エリア
軽井沢
軽井沢星野エリア 1枚目
軽井沢星野エリア 2枚目
軽井沢星野エリア 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
6件
🌳軽井沢星野エリア🌳⭐️川のせせらぎが心地良い散歩道✨青森県の『奥入瀬渓流』のちっちゃい版みたい✨⭐️ムササビ横断注意⚠️の標識は初めて見ました‼️***✈️✈️ 
トンボの湯。軽井沢星野エリアにある温泉♨️星のや軽井沢の宿泊者であればタオルやアメニティも借りられるため【手ぶらで無料で】楽しむことができます!星のや内の温泉は一風変わった【メディテーションバス】の為、王道の天然温泉を楽しむならばここ!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…