イタリア製最高級マシーン使用の濃厚ソフトクリームが絶品!「imamoファーム」

こんにちは。地域特派員のyumiです。残暑が厳しいですね~~しっかり栄養を摂っ...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。地域特派員のyumiです。残暑が厳しいですね~~しっかり栄養を摂って夏を乗り越えましょう!
こんなに暑いと冷たいものも食べたくなり「imamoファーム(イマモファーム)」さんでソフトクリームを食べてきたので紹介します。

imamoファーム

若林区卸町にオープンしたホームセンターのサンデー卸町店の1階、
入り口を入って右手にあります。
素敵なドライフラワーのフォトスポットも♪

スムージー・ソフトクリーム・パフェ

メニューはスムージー、食べるスムージー、ソフトクリーム、パフェ、
ソフトドリンクもありました。
究極のマンゴーパフェは1日5食限定のようで、この日はすでに売り切れ。
スムージーは色鮮やかで、どれもおいしそう~!

ソフトクリーム ‐至高の生クリーム仕立て‐

今回はイタリア製の最高級機械を使用しているというソフトクリーム¥400を食べてみました。
見るからに濃厚で艶やか…!
ひとくち食べてみると、とってもなめらかで濃厚なソフトクリームはミルキーでおいしい~♡至高の生クリーム仕立てというのがよくわかる、リッチなソフトクリーム♪大人のためのソフトクリームって感じです。

仙台朝市 マルモのパン

imamoファームさんの店頭でパンを発見。
仙台朝市のパン屋 マルモさんのもので、不定期で販売しているそうです。
imamoファームさんはファームの名前の通り農業も行っているそうで、とうもろこしの味来も限定販売していました(この日はすでに完売)。
席もあるので、買い物帰りにソフトクリームやパフェを食べて、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか~。

DATA

imamoファーム
住所:仙台市若林区大和町4丁目19-22 サンデー卸町店内1階
営業時間:9:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/imamofarm/
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama