【北海道帯広市】愛犬と行ける地元の人がオススメする人気スポット♪

北海道帯広市はこれからの季節にオススメ!レンタカーを借りて自然の中を愛犬とドライブするのも気持ちがいいですよね!地元の人もオススメする、愛犬と行ける魅力たっぷりの帯広人気スポットをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

恋人の聖地!「幸福駅」

Eri Takakura
帯広の観光地と言えば、「幸福駅」

「幸福駅」は恋人の聖地として人気の観光スポットです。
1987年に廃線になりましたが、観光地として世界中から観光客が訪れます。

最近では、ウエディングドレスを着て写真撮影をするプランがあるそうです!
Eri Takakura
Eri Takakura
フォトスポットもあります!

「幸福駅」に大好きな愛犬と訪れて、幸せを願ってみてはいかがでしょうか。
幸福駅
幕別・中札内村・広尾周辺/その他名所
幸福駅 1枚目
幸福駅 2枚目
幸福駅 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
13件
①幸福駅カップルがたくさん💕プロポーズスポットとして人気だそうです。220円で切符を買うことができ、日付は指定可能。訪れた日でも、記念日でも🙆‍♀️また、昔風に"切符を切る''こともできます。本物の駅の切符みたいでかわいい!!それをチャームにすることもできます。定員さんが最後に「お幸せに!」と言ってくれます😍幸せになれますように〜♥
星評価の詳細

小さな動物園!生キャラメルが有名な「花畑牧場」

Eri Takakura
今でも、生キャラメルが根強い人気の「花畑牧場」

花畑牧場には広い牧場があり、そこにいる動物と触れ合えることができます。
Eri Takakura
Eri Takakura
ポニーや羊など、かわいい動物たちがいます。

始めて見る大きい動物に興味津々の愛犬!
近くで動物を見れるので、お子様も楽しめそうですね!
花畑牧場
幕別・中札内村・広尾周辺/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
北海道河西郡中札内村元札内
アクセス
(1)帯広駅から車で45分
営業時間
営業:通年
星評価の詳細

桜の時期は絶対行きたい広大な「緑ヶ丘公園」

Eri Takakura
50.5ヘクタールの広大な敷地にある「緑ヶ丘公園」

公園には、スポーツ施設の他、記念館や美術館もあります。
Eri Takakura
帯広は5月上旬に桜の見頃を迎えます。

公園内の「道立帯広美術館」裏にある園路には、見事な桜並木が!
多くのお花見客が訪れています!
緑ヶ丘公園
帯広/その他
緑ヶ丘公園 1枚目
緑ヶ丘公園 2枚目
緑ヶ丘公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
13件
北海道帯広市 緑ヶ丘公園帯広市憩いの場所 緑ヶ丘公園2019年10月撮影エゾリスが紅葉🍁に囲まれた木々の上で木の実をガリガリしていました。この風景に出会った時の感動は今でも覚えています。周りが真っ赤に染まった晩秋に不思議と溶け込んだ可愛らしい仕草は、今でも私の中で焼き付いております^^当たり前ではない風景に出会えるのが北海道なんですよね、きっと。初めて北の大地に降り立った私の率直な感想です☆あちこちで見られた赤とオレンジと黄色の秋‥とてもステキでした^_^
とにかく広い。子どもからお年寄りまで誰もが楽しめる場所。よく手入れされていて綺麗です。美術館や動物園と隣接した公園。町の中心から直ぐなのに広々。さすが北海道。流れる滑り台がある、という情報を見て行ったのですが無かったです。。撤去されたのでしょうか?水遊び場、というより親水広場、という感じです。水が浅いので、小さな子供でも遊べます。この公園は最高です。四十雀やコジュケイやヒヨドリや…数え切れない程の野鳥が高い木の上でさえずり、白樺の樹液を舐めにきてます。また、蝦夷リスがそこかしこにいて、午前中に行けばほぼ可愛らしい姿をみれます。モモンガもいるそうですよ~おまけに隣りの動物園のキタキツネとタヌキのケージを後ろから見れます(笑)日々いろんな花が咲いていて、野草園もあり、至れり尽くせりです。本当に気持ちいい公園散歩が楽しめます。
星評価の詳細

敷地がとっても広いパン屋「麦音」

Eri Takakura
帯広と言えば、十勝産小麦100%にこだわったパン屋の「満寿屋(ますや)」。
地元の人から愛され、北海道内からもわざわざ買いに行く人も多い大人気のお店です。

中でも「満寿屋」のフラッグシップ「麦音(むぎおと)」は大人気のパン屋です!
Eri Takakura
お店に隣接する原っぱは、愛犬がのびのびと走り回れるほど広いです!
Eri Takakura
焼き立てのパンは、カフェスペースで食べることができます!
愛犬が一緒の場合は、外の広いテラス席で!

自然の中で美味しいパンをゆっくりいただけます!

種類も豊富なので、何度行っても飽きません!
帯広に行く方は是非オススメします!
麦音
帯広/カフェ、パン
麦音 1枚目
麦音 2枚目
麦音 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
18件
-
-
平日の夕方訪問しました。十勝で人気のパン屋さんです駐車場あります。夕方に訪問したのでパンは売り切れが多く種類が少なくなってました。テラス席で80円のホットコーヒーとパンを食べました。景色が綺麗で風が心地よく気持ちが良いですパンは小さくてもずっしり重くもっちりしてとても美味しいです。デニッシュ系のパンも美味しかったです。敷地内は広く広場で遊んでる親子や芝生の上でパンを食べてる家族も居ました。店内にもイートスペースがあり軽く食事をしたい時にとても便利です。早朝6時55分から営業してるので朝から焼きたての美味しいパンを楽しめます。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥📍北海道帯広市稲田町南8線西16-43☏0155674659営業時間月〜金曜日6時55分〜19持土日6時55分〜18時
外のお席もあり、自然豊かな中で美味しいパンが食べられます。季節によっては麦畑が見られるそうです。リスを発見することができました。パンの種類も豊富で、フワフワモチモチのパンでパン好きの母も絶賛してました。
星評価の詳細

地元の人がオススメする人気スポット♪

いかがでしたか?

自然がいっぱいの帯広。
動物と触れ合ったり、美味しいものを食べたりと
地元の人がオススメする場所は楽しめるところばかり!

愛犬とのお出掛けはマナーとルールを守って楽しみましょう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08