【絶景】を楽しめるレストラン「リストランテAO 逗子マリーナ」

ちょっと奮発してランチしたい時や、豪華なディナーが食べたい日ってありますよね?そんな時は、イタリアンレストラン「リストランテAO 逗子マリーナ」がおすすめです!都心からもすぐ行ける、贅沢な空間の中で大切な人と至福の時間を過ごしましょう。逗子マリーナから見える絶景とレストラン「リストランテAO」の美味しいご飯で身も心も満足できるはず!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「リストランテAO 逗子マリーナ」は全席オーシャンビュー!

今回ご紹介したいレストランは「リストランテAO 逗子マリーナ」です。

「リストランテAO 逗子マリーナ」は「リビエラ逗子マリーナ」の中にある、葉山牛や鎌倉野菜などの地元の食材をふんだんに使った本格イタリアンレストラン。

青を基調とした店内は、なんと全席オーシャンビュー!どの席からも、目の前に広がる綺麗な海を見ることができるんです。さらに、天気がいい日にはレストランの店内から江ノ島や富士山を見渡すことができます。
ランチタイムの爽やかな雰囲気とはガラッと変わり、ディナータイムはグッと大人の雰囲気に。大切なデートやお祝い事に使うレストランとしても最適です!

「リストランテAO 逗子マリーナ」の特徴は、内装をシンプルにし外の景色を際立たせているところ。洗練された空間でいただく本格イタリアンは絶品です♪

「リストランテAO 逗子マリーナ」で少し豪華にランチはいかが?

「リストランテAO 逗子マリーナ」のランチコースは、季節の魚介か葉山牛を楽しめる本格的なコースから全4品のお手軽なコースまで様々。季節によって期間限定のコースも登場します。

その時期によってメニュー内容が異なるので、ついつい何度も行きたくなります。
気候のいい時期は、風に吹かれながら外のテラスでランチもいいですよね。こちらのレストランはテラスのみペットを連れて入ることができるので、ペットと一緒にランチを楽しむこともできますよ!

「リストランテAO 逗子マリーナ」でラグジュアリーなディナーを◎

「リストランテAO 逗子マリーナ」のディナータイムのおすすめは、種類豊富なコースメニュー。旬の食材を堪能できる全10品のコースや、完全予約制のオリジナルコースなどシチュエーションに合わせて素敵な食事を楽しめます。

また平日のディナーではアラカルトメニューも注文可能。人気の石窯ピッツァやパスタ、ドルチェなどを楽しめるので、ぜひ自分好みの1品を見つけてみてください。

「リストランテAO 逗子マリーナ」までのアクセス方法をご紹介

「リストランテAO 逗子マリーナ」がある「リビエラ逗子マリーナ」の最寄り駅はJR鎌倉駅、JR逗子駅、京急逗子・葉山駅の3つ。最寄り駅からはバスでのアクセスとなります。

JR鎌倉駅からはバスで約12分の「小坪」で下車し徒歩約7分、JR逗子駅と京急逗子・葉山駅からはバスで約12分の「リビエラ逗子マリーナ前」で下車し徒歩約1分の場所にあります。

車で訪れる場合、最寄りのI.C.は「朝比奈I.C.」。
「リビエラ逗子マリーナ」内の駐車場「シーサイド駐車場」には、駐車スペースが170台分用意されています。

「リストランテAO 逗子マリーナ」に行ってみよう!

今回は「リビエラ逗子マリーナ」内にあるイタリアンレストラン「リストランテAO 逗子マリーナ」を特集しました。

逗子葉山の周辺で絶景とお料理、どちらも楽しめるレストランなら「リストランテAO 逗子マリーナ」がおすすめです。様々なシチュエーションで利用できる「リストランテAO 逗子マリーナ」に是非訪れてみてくださいね♡
リストランテAO 逗子マリーナ
逗子/パスタ、ピザ、イタリアン
リストランテAO 逗子マリーナ 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
リストランテAO 逗子マリーナ 2枚目
リストランテAO 逗子マリーナ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
3件
¥6,000~
¥10,000~
逗子マリーナ行った時リストランテの前のところから撮ったらすっごく綺麗だった‼︎冬に行ったから夜空が澄んでて綺麗でした💗この夕日が落ちていくあたりの時間帯のお空ってなんで素敵なんでしょう!このグラデーションになってるのがいいよね!ほんと写真にしておうちに飾りたいくらい笑でももっともっといい写真あるからなぁダメダメ笑お家はシンプルイズベストや!笑
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…